価格改定に関する重要なお知らせ

皆さんこんばんは!
スタッフの大石です(^^♪

 

 

先日の帰国よりバタバタの毎日を過ごしておりましたが、やっと本日一段落致しました!(>_<)


落ち着きました所で、本日は前々よりお伝えをしたかったとても重要なお知らせをさせて頂きます。

 

 

まず結論から申し上げますと今回は「価格改定」に関してのお知らせとなります。

 


先日工場へ訪問をした際に、我々にとって大きな取り決めを工場と致しました。

 

具体的には、これまで一緒にRAYMARを作って頂いた工場にもっと還元することを目的に熟練工員さん4名の賃金の一部負担をすることに致しました。

 

f:id:raymar-shoes:20180925174323j:plain

 

f:id:raymar-shoes:20180925181554j:plain

 

 f:id:raymar-shoes:20180925182005j:plain

 

f:id:raymar-shoes:20180925174517j:plain

RAYMARを支えて頂いている大切な工員の方々

 


RAYMARの靴作りはご承知のようにかなり複雑で相当な技術を必要とします。

 

今後RAYMARの靴の安定供給と品質維持を可能にする事、そしてコストパフォーマンスが良く、高い品質を維持する為には熟練工による生産体制を確保しなければ、RAYMARの靴作りは成り立たないと判断した為です。

 

そして私には、長期的な視点でRAYMARを成長させ続けたいという思いがあります。

 

発注数を増やしてコストダウンを図るよりも限られた足数ではありますが、
一足一足を大事に作り、皆様に応援頂きながらRAYMARを成長させていきたいと強く思っています。

 

微力ながらも5年/10年と高品質な靴づくりを安定して行っていきたい一心で、今回この様な取り決めに至りました。

 

また材料費の高騰も今回の価格改定の要因であり、材料の品質を落として価格を維持することは私が一番やりたくない事です。

 

それならば、価格を上げることは大変心苦しく思いますが良い靴、魅力的な靴を作り続ける為には必要なコストを掛け、もっともっと皆様が履いてみたいと思えるRAYMARの靴作りをしていきたい思っております。

 

RAYMARはまだまだ始まったばかりで、皆様のお声によりここまでこれたことは本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

 

もちろん、工場だけでなく

 

【良い靴を一人でも多くの方に履いて頂きたい】

 

という当初から抱いてきた思いを持ち続け、引き続き皆様に価格以上に価値の有る靴をご提供していける様努めて参ります。

 

今後とも更なる飛躍を目指して精進して参りますので、RAYMARを何卒応援してください!

 

そして今後とも御安心して、RAYMARの製品をご購入頂ければ幸いです。


つきましては、価格に関しては下記の通り改定させて頂きます。

 

------------------

 

・ハンドソーンシリーズ 25,400円 (税込/送料込)

 

※改定適用は次回販売分(11月分)より適用させて頂きます。

 

※現在販売している商品の価格改定は行いません。

 

※既にRRVOなどで御予約を頂いております方々には、お約束させて頂いた通り御予約頂いた際の価格のまま御提供させて頂きます。

 

------------------

 

どうか御理解を頂ければ幸甚です。

 

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、今後とも応援頂ければ大変嬉しく思います。

 


そして!!!

 

価格改定に伴い商品ラインナップも次回生産より一新致します。

 

弊社のコンセプトである「良い靴を多くの方に履いて頂きたい」という思いはこれからも不変です。

 

その為、今後はブランド革(アノネイなど)を用いた

 

「ゴム底グッドイヤー製法のラインナップ(現レインシリーズの上位版)」

 

を【21,500円(税込/送料込)】にて充実させて参ります。

 

そして、

 

「革底ハンドソーン製法のラインナップ」

 

を【25,400円(税込/送料込)】にて引き続き販売。


更に、次回生産時には

 

プレステージライン』

 

を追加致します。

 

具体的には、入手難易度の高い革を使用、そしてライニングの材質をより良いものに変更しソールはフィドルバック等を取り入れ、材質や意匠に拘り抜いた特別モデルを発売致します。

 

こちらのプレステージラインに関しては後日公表致します。


以上となります。

 

宜しくお願い致します!!!!

 

硬い文章となってしまいすみませんでした。

 

私としては「良い靴、魅力的な靴」をお買い求め安い価格で販売し続け
もっともっと革靴を身近なものにしていきたいと強く思っています。

 

そして今後も一人でも多くの方に「RAYMARの靴を履けて良かったよ!」と仰って頂けるような靴を作れるよう、私自信も前に進んでいきたいと思います!

 

これからも宜しくお願い致します!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!

 

 

◆先日のブログ「ダイナマイトエッグ」へコメント頂いた方々へのお返事は

明日ゆっくりとさせて頂きます!沢山のコメント有難う御座います!(●^o^●)

 

◆今週中にRRVO、次回販売の御予約を開始する予定です。今しばらくお待ち下さいませ。