楽しみな事

皆さんこんばんは(*^^*)

スタッフの大石です!


ブログ更新が遅くなりすみませんm(_ _)m!


いやぁー!!


先日の金曜日に中国から帰って参りました!!(*´∀`*)


今回もとっても内容の濃い出張にする事が出来て大満足でした(*^^*)!!


手応えも十分!


今後工場協力のもと、新しい取り組みも行なって参りますので、楽しみにして頂ければと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!


こちらについては、先日書かせて頂いた「工場とのお話」と合わせて後日くわしーーーくご報告させて頂きますのでお待ち頂ければ幸いです(*^^*)


【RAYMAR】がどんどん進化出来る様、引き続き頑張ります!!!!(`・∀・´)



さてさて本日もブログ参ります!!


まずは、お知らせから!


皆さんお待ちかねの『第5回RRVOとご予約』についてです!!


まず第5回のRRVOについてから!


※RRVOってなに??という方はこちらをご覧下さいませ。


https://zawazawa.jp/jclomzs51vyb01cp/

第4回目の過去ログを見て頂ければおおよその事がお分かり頂けるかと思います!


RAYMAR Refrect Voice Orderもいよいよ第5回目となりました(*^^*)


いつもご参加頂いている皆様!

誠に有難う御座います!


少しずつ参加人数も増えてきて私自身もとても嬉しく思います(╹◡╹)!


今回はいったいどんな靴が生まれるのでしょうか!!(*^^*)


とても楽しみです!!


そして、前回終了時より時間が空いてしまい申し訳御座いません(>人<;)!


現在5th RRVO公開準備中てますのでお待ち下さいませ!


今週中、もしくは来週には5th RRVOを始めたいと思います!^ ^


また、今回は少し視点を変えて「オリジナル」という面も重視したいなぁと考えております!(*^^*)


例えば!


皆さんが


“ご自身でデザインした靴”


が実現し、リリースされたらどうでしょうか?^ ^


嬉しいですよね!


実はメンズドレスシューズ部門ではなかなかこう言ったデザインを共有する場が無い事や、靴作りをもっと身近に感じて頂ける機会がとても少ないと思います。


今回のRRVOは少しでも、多くの方に靴作りの楽しさを感じて頂き、そして交流の場にもなったら良いなと考えておりますので、よろしくお願い致します!(*^◯^*)


もちろん、これまでのRRVOでやって来た「こんな靴が欲しい!!」というご意見も大募集します^ ^


今回も楽しく、そしてワクワクしながら素敵な靴をご一緒に作れたらと思います(*´∀`*)


よろしくお願い致します!


RRVOに関しては以上です!


続きまして、次回製品のご予約に関してです!


こちらも大変お待たせしてしまい申し訳御座いません!!!m(_ _)m


次回販売商品に関しては現在公開準備中ですのでお待ち下さいませ!


今日は沢山お待ち頂く事ばかり書いてしまいすみません。。。(´-ω-`)笑


今回は、新作もあれば再販するものもありますのでお楽しみにどうぞ(╹◡╹)!


それに合わせて、以前より作成してるサイズ表なども公開したいなと考えてます!!


やる事いっぱいです!!(=´∀`)


もちろん靴の勉強も!!


f:id:raymar-shoes:20180918003029j:plain

John Lobb Paris Darby


今回拝見させて頂く機会がありました^ ^ 


じっくり見させて頂き勉強です!


それにしてもこのシューツリーが秀逸。欲しすぎる。


さてさて、今日は夜も遅いのでこの辺で(*^^*)


また明日!


バイ!