お知らせ ※コメント返信有り 吉田のN様

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)


今日は雨が降ったり止んだり、

時には晴れ間も見受けられましたが、やっぱり雨。


午前中は少し仕事をして、午後は革靴を履いて出掛けようかと思ったのですが、お預けです。(´-ω-`)


最近外に出る機会が少い為、明日は晴れると嬉しいです(*´ω`*)


革靴が履きたくてうずうずしてます。笑


出張の準備もしないと!(╹◡╹)


さてさて本日もブログ参ります!^ ^


まずはお知らせから!


先日もお伝えさせて頂きましたが、9月10日(月)~14(金)まで中国の工場へ行って参ります!


その為、上記期間は発送作業をお休みさせて頂きますm(_ _)m


この間に頂きましたご注文や、アシーレの発送は17日(月)から順次再開させて頂きますので、何卒ご留意頂ければ幸いです!^ ^


ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます!


そして!!


今回の訪問目的は商品の検品などはもちろんですが、加えてRAYMARの製品をもっと魅力的に出来る様、工場と打ち合わせをして参ります!


しっかりと、良い靴を作り続ける為にも納得の行くまで自分の思いを伝えてきたいと思います(*^^*)!


今回もやる事盛りだくさんでとっても楽しみです(*≧∀≦*)!!!楽しみすぎる!燃えるー!!!!!


滞在中もブログやInstagramは更新して参りますので、引き続きご覧頂ければ幸いですm(_ _)m



よろしくお願い申し上げます!



最後にコメントご返信です!


吉田のN様!^ ^


先日はお越し下さり誠に有難う御座いました!


ご購入頂きましたレインシリーズ パンチドキャップトゥも出張で活躍出来た様で何よりです!(*^^*)


そして「歩く事が楽しい」と仰って頂けた事が大変嬉しく思います!(●´ω`●)


有難う御座います^ ^


是非、ご購入頂きましたストレートチップとパンチドキャップトゥを今後とも大切に育てて頂ければ幸いです!(*´∀`)♪


次回は外羽根のフルブローグも再販予定ですので、是非ご検討頂ければ幸いです!


またお時間が御座いましたらいつでも遊びに来て下さい(*'ω'*)


お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡


この度は有難う御座いました(o^^o)


さてさて、私も出張に備えて靴を磨きたいと思います(*^^*)


短めですが今日はこの辺で!


バイ!