有難う御座います(*^^*)

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!^ ^




いつまで続くのでしょうこの暑さは!!!!(´;ω;`)




日中、車での移動があったのですが、めっちゃ暑くて息苦しかったです。笑




低温サウナ状態ですね本当(´・ω・`)




そして先日、名古屋は40度超え?までいった様ですね(´・ω・`)



皆さん熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいませ!(*´ー`*)



さてさて本日もブログ参ります!



今日は愛知県よりRAYMARのサイズ感を確かめにお客様がいらして下さりました(*´∀`*)!



暑い中お越し頂き有難う御座いました(´;ω;`)!



こぉぉおちらっ!!!



f:id:raymar-shoes:20180805220124j:plain


f:id:raymar-shoes:20180805220149j:plain



じゃん(*´∀`*)!


若き靴好きの方々です(*^^*)


フィッテング中に色々お話を聞かせて頂きましたが、まだ24,25歳とお若く靴も数年前に興味を持ち始めたばかりとの事でした^ ^


良いですねー♪


私は若い方々にも良い靴を履いて頂きたいという思いも込めてRAYMAR ちゃん達を製造しておりますので、嬉しい限りです(*≧∀≦*)!!


それも愛知県からわざわざご来社頂け、大変光栄です^ ^


サイズも、無事ぴったりなものを見つける事が出来た様で安心致しました(*^^*)


是非RAYMARゲットしましたら、大切に、そして思い切って革靴の素晴らしさを楽しんで下さいね╰(*´︶`*)╯♡!



本日はお越し頂き有難う御座いました^ ^!


また遊びに来てくださいねー!)^o^(



さてさて、ここからお話は変わり

ヤフーショッピングでの販売に関して少々お知らせが御座います!


昨日ヤフーショッピングにて商品の販売を再開させて頂き、同時にとても多くのご注文を頂いております(╹◡╹)!!



誠に有難う御座いますm(_ _)m

ご注文頂いた方々!改めて御礼申し上げます!



正確に数えてないのですが、拝見させて頂いたところ200件近くのご注文を頂いております!!(o^^o)


とても嬉しい限りです!


早速、明日より出荷作業に移りますがどうしても1人での作業となりますので発送までにお時間が掛かります!



発送までのお時間はおおよそ、4日~6日程見て頂ければ幸いです(´;ω;`)!!!


その間にヤフー様より、発送確認のご連絡が皆様に行ってしまう可能性が御座います!


こちらは、ご注文より4.5日経った未発送分のご注文に対して自動的に送られてしまうご案内のメールです。


こちらのメールが届いてしまっても商品は必ず発送させて頂きますのでご安心下さいませ!(*^^*)



予め御認識下さいませ!



よろしくお願い申し上げます!(o^^o)



さてさて明日から、発送作業頑張ります!!!



気合い入れていきます!!( ̄^ ̄)ゞ



ちゃんと、前もってドラックストアにて、12本300円程のリポビタンD「もどき」も買いました。






安すぎッ!!!笑




しばらくはそれを飲んで頑張ります(*´∇`*)笑



では今日は明日に備えて早めに寝ます!


また明日!



バイ!