靴を通じて伝えたい

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)


今日も暑かったですが、心なしか少しカラッとした陽気で、まだマシだったかなぁと感じました^ ^


そんな事ないですかね?笑


私のかたやきそばヘアーも比較的今日はおとなしめでだった気がします!笑


と言っても、外回りの方々にとってはとても暑い日だったかと思います(´・ω・`)


連日の猛暑により熱中症になってしまう方も増えております!

外回りの際は十分お気をつけ下さい!


さてさて本日もブログ参ります(*'ω'*)



本日始めは、お写真ご紹介から!!



今日は兵庫県にお住いのN様がお写真をお送り下さいました(●´ω`●)


こぉぉおおおおおっちらっ!!!



f:id:raymar-shoes:20180724224250j:plain


おおおーーー(o^^o)!!!

とても綺麗に並べて頂いて光栄です!


ふむふむ…!


上から順に


今回発売した、ペルチャ& 2アイレットプレーントゥ!


そして、2段目はフルブローグ、黒茶!


そしてそして3段目は、アデレード&クォーターブローグ!!


そしてそしてそして4段目はレイジーマン ブラック&アンカブラウン!



そしてそしてそしてそして…!!!


むーーーーむーーーーーむっ?!(╹◡╹)



ひょっとして、この棚全て【RAYMAR 】…なの…か?!?!




そうなんです!!

まさかのRAYMARです!!!(●´ω`●)


 


こちらのN様、RAYMARブランドが始まった最初期からのご愛用者様で、もうかれこれ3年以上経つのでしょうか。有難い事にずっとお付き合いさせて頂いております(*≧∀≦*)!



懐かしいですねぇ。

本当に。


全くRAYMARが売れてない時に、サイズに関してお問い合わせ頂き、その後お買い上げ頂いたのを今でも覚えております!


嬉しかったなぁ。

本当嬉しかった。


自分が1から企画したものが売れるってすげぇええええええ!!!!(╹◡╹)♡


とめちゃはしゃいで喜んでいた自分が懐かしいです笑(=^▽^)σ


でも、やっぱり1番嬉しかった事は、RAYMARを信じて買って頂いた事ですね^ ^


どこのブランドかもわからない、そして評価も付いてない怪しいブランドの靴を、しょうもない商品説明と私のメールでの回答のみを信じて買って頂けた事に本当に感謝しております。


改めてお礼申し上げますm(_ _)m


私はその当時の気持ちを忘れず、そして今後も靴を通じて感謝の気持ちをお届け出来たらと思います(*^▽^*)


もちろん皆様にも!^ ^


この度はお写真頂き有難う御座いました!


是非今後もRAYMARちゃん達を、よろしくお願い申し上げます(●´ω`●)


さてさて、本日そんな嬉しいお写真を頂き、俄然やる気に満ちているおおいっさんが夢中で取り組んでいるのがこちらっ!!!




f:id:raymar-shoes:20180724232306j:plain


そう!フィドルバック!!


現在実現に向けて、着々と準備を進めております^ ^!


工場の打ち合わせもしっかり行い、これからサンプル作成に入ります!!(╹◡╹)



え?


おおいっさん、そのソールが付く靴のデザインが気になる?ですって?



(●´ω`●)



ひ • み • つ ♡


すみませんがサンプル完成までお待ち下さい!!笑


お楽しみに(╹◡╹)


サンプル完成致しましたら、こちらでも公開させて頂きますので、何卒お待ち下さいませ^ ^


楽しみだなー(●´ω`●)!!

私も完成が待ち遠しいです!


しっかりと作り込んで、皆様に最高の靴をお見せ出来るよう努めます!


さてさて、明日もバタバタな一日になりそうですので今日はこの辺で!^ ^


ではまた明日!


バイ!