通常販売時期に関しまして

皆さんこんばんは(*´∀`*)

スタッフの大石です!


1週間お疲れ様で御座いました^ ^


ご予約分の出荷も終盤に差し掛かっており、来週中にはご予約頂いた方全てに商品をお届け出来そうです(o^^o)


時間が掛かってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m


そして今回の出荷を通じていろいろ課題が見つかりました!


アシーレの精度をより高める事や、ヤフーショッピングでの購入をより明確に、そして容易にする事などなどたくさんの改善点が見つかりました(╹◡╹)


アシーレは更に研究を行いより精度を上げていきたいと思います。


またご購入&ご予約方法に関しても、現状より分かりやすくご案内出来る様改善に努めます!!!(>_<)


我々もまだまだ走り出したばかりの為、不慣れな面も御座いますが、少しずつ改善を重ね、気持ちの良いお買い物をして頂ける様心掛けて行きたいと思います^ ^


よろしくお願い申し上げます!


そしてそして!


現在沢山のお問い合わせ頂いております通常販売に関してご案内させて頂きます!


来週中で以前ご予約を頂いた方分の出荷が落ち着きますので、通常販売も順次開始したいと思います!


しかし!(>_<)


申し訳ございません!!!m(_ _)m


申し訳ございませんが、近日中に次回生産分(11月販売予定分)の生産準備も行う必要があり、


型紙や企画書作りなどを行わなければいけない状況の為、販売開始まで少しお時間を頂ければ幸いです(>_<)


出来ればすぐに通常販売を開始したいのは山々ですが、私の身体は1つしかない為、同時に行うことが出来ません(´;ω;`)


その為、通常販売は来月8月上旬に開始させて頂ければと思います。


もちろん、早く準備が整いましたら通常販売も早く開始させて頂きますので御認識下さいませ。


また、併せまして販売に関しての注意点もお知らせ致します。(繰り返しで申し訳ございません)


【御注文に関しまして】

大変恐縮ですが現段階では新たにご予約などを御受けすることが出来ません。誠に申し訳御座いません。(ご予約はHPにておこなっており、今回分は3月15日で締め切っております。)

また現在大変多くの御注文を頂いており、御予約を頂いている方の販売/発送を優先して行わせて頂いております。

御予約を承っていないお客様の販売(通常販売)及び発送は、御予約頂いたお客様の出荷の目途が立ちましたらご案内させて頂く流れとしておりますので
販売開始まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです。(こちらに関しては商品説明欄に記載せて頂いておりますので、ご確認頂ければ幸いです。)

予定としては先程お伝えした通り、8月上旬を考えております。

◆現在、御予約をされていないお客様からも多くのお問い合わせを頂いており、販売開始までお待ち頂くようアナウンスをさせて頂いております。
その為、公平性を考慮致しまして御取り置きなどのご対応は承っておりませんので御認識下さいませ。

※販売が開始となりましたらサイズの選択が可能となりますので御認識下さいませ。

通常販売開始の日時については、月末にこちらのブログにて公表させて頂きますので、何卒ご覧頂ければ幸いです。


以上です!


この度は、お待たせしてしまう形となり誠に申し訳御座いませんが何卒ご理解、ご了承頂ければ幸いです!


よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


以上大事なお知らせでした!


ご確認下さいませ。


そして、明日明後日は体力の限界が近づいておりますのでお休みを頂きます(>_<)


2日間でしっかりと体を休め、月曜より元気に仕事を行いたいと思います!


お問い合わせ頂いております方々、月曜日にお返事させて頂きますのでお待ち下さいませ!(╹◡╹)


御認識下さいませ!


では今日はこのへんで!


バイ!