スーツフェア終了!

皆さんこんばんは^ ^

スタッフの大石です!


昨日は帰宅して直ぐに寝てしまいました(´・ω・`)


いやぁー、それにしても楽しい3日間のイベントでした^ ^


色々な方とお話しする機会があり、私にとってとても有意義な時間でした!(●´ω`●)


わざわざ、ブログ&インスタを見て来たよ!


と仰って頂ける方も多くて、とても驚きました(╹◡╹)!


中には、私の店番が初日のみの予定でしたので、それに合わせて来てくださった方もいらっしゃいました^ ^


めちゃめちゃ嬉しかったです(´;ω;`)!!



本当に有難う御座いましたー!m(_ _)m



そして、今回Y’s Shoeshine の杉村さんも同イベントに御参加されていたのですが、やはり凄かったです!


一時、杉村さんのブースの前に人だかりが出来てましたからね!笑^ ^


皆さんじーーーっと杉村さんの手元を見つめていて、どんどん艶がでてくると



おおおお!!!???(´⊙ω⊙`)



と驚かれていました^ ^


実際に杉村さんが磨かれた靴がこちら!!


ちなみに弊社RAYMARの靴です!



f:id:raymar-shoes:20180719232624j:plain



f:id:raymar-shoes:20180719232639j:plain


なんという美しさでしょう。


今見ても思いますが、本当綺麗!


革の特性、質感、状態を瞬時に見極め、磨く。


一見「当たり前じゃん」と思うかもしれませんが、これがまためちゃ難しいのです(-.-;)


何千足という靴を磨いてこそ出来る賜物ものではないかなぁと思います!


そしてこっそり私も磨き方などを少し教えて頂きました(*´∀`*)笑


靴磨きが楽しみです!笑笑


また、その他にもいろいろお話しをさせて頂きましたが、


お互い歳も近く、そして活動場所も静岡という事もあり今後ご一緒にいろいろ面白いイベントを企画していけたらと考えております(*´∀`*)


考えるだけでも楽しみです!


静岡から皆様の足元を応援させて頂きたいと思います!


乞うご期待!


またイベント決まりましたらご案内させて頂きます!


よろしくお願いします(*´∀`*)!


明日は、ヤフーショッピングの販売に関してご案内致します^ ^


では今日はこの辺で!


バイ、