1週間!

皆さまこんばんは^ ^

スタッフの大石です!


今週は出荷作業に必死で、1週間があっという間に終わってしまいました^ ^


なかなか上手く進まない時もありますが、一日も早くお届け出来るように頑張ります(о´∀`о)!


楽しみにお待ち下さいませ(╹◡╹)


そして本日はお知らせが2点御座います!


1:発送につきまして!


連日の雨の影響により、近畿、中国・四国地方、九州地方の荷物に遅れが出ております!


今日に限っては一部方面の荷物の受け入れすら出来ないとの事でした(´;ω;`)


その為、発送が少々遅れますがご了承下さいませ。



2:ご予約を頂いていないお客様への販売(通常販売)に関しまして。


度々のお知らせとなってしまい申し訳ございませんが、現在御予約を頂いている方の販売/発送を優先して行わせて頂いております。


御予約を承っていないお客様の販売及び発送は、御予約頂いたお客様の出荷の目途が立ちましたらご案内させて頂く流れとしておりますので、販売開始まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです。(こちらに関しては各商品説明欄に記載せて頂いておりますので、ご確認頂ければ幸いです。)

そして、販売開始直後より、御予約をされていない方からも多くのお問い合わせを頂いており、販売開始までお待ち下さいます様、アナウンスをさせて頂いております。

その為、公平性を考慮致しまして現段階での新たなご予約、御取り置きなどのご対応は承っておりませんので御認識下さいませ。

また大変恐縮ですが、上記の理由によりご予約を頂いていないお客様のご注文は、一度キャンセルさせて頂きますので、ご了承下さいませ。

商品をご購入の際は誠に恐れ入りますが、販売開始後に再度御注文を頂ければ幸いです。

※販売に関してはこちらとInstagramにてご案内予定です。


御認識下さいませ!!!


最近業務連絡ばかりですみません(´;ω;`)

落ち着きましたら、ブログもゆっくり書かせて頂きます!

引き続きよろしくお願い申し上げます^ ^

それでは今日はこの辺で!

あ!明日はお休みとなります!

よろしくお願い申し上げます。

では!

バイ!