黙々と

皆さんこんばんは^ ^

スタッフの大石です!


連日、雨が続いておりますね。


天パ(天然パーマ)の私にとっては1年でもっとも辛い季節です。


まぁこの時期は基本的に、湿気でナチュラルアフロになりますね。^ ^


こんな感じで




f:id:raymar-shoes:20180706232105p:plain

はぁい。




クロワッサンかな?🥐



梅雨明けして、カラッとした天気が待ち遠いです。笑



さてさて本日もブログ参ります!



私の方も、連日出荷作業を急ピッチで行わせて頂いております(╹◡╹)!


まだお届け出来ていらっしゃらない方々、大変申し訳ございませんが今しばらくお待ち下さい!m(_ _)m


1人での出荷作業の為、どうしても時間がかかってしまいます(´;ω;`)


しかし!


妥協せず、しっかりと1足1足磨いて発送させて頂きますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです^ ^!


よろしくお願い申し上げます。


また、商品説明に記載しております通り、現在ご予約を頂いた方の販売、発送を優先して行わせて頂いておりますm(_ _)m


ご予約を頂いていない方々の販売は出荷が落ち着き次第開始させて頂きますのでお待ち下さいませ。


現在、ご予約を頂いていないお客様からのご注文も御座いますが、こちらに関しては、出荷が落ち着き次第お一人様ずつご連絡させて頂きますのでお待ち下さいませ。


決して無視をしているわけでは御座いません!(>人<;)


時間は掛かってしまいますが、必ずご返信&ご案内をさせて頂きますのでお待ち頂ければ幸いです。


最後に、お問い合わせに関してです!


販売開始直後より、大変多くのお問い合わせを頂いておりまして、現在ご返信まで3~4日お時間を頂いております。


ご返信まで今しばらくお待ちください下さいませ。


よろしくお願い申し上げます。^ ^




ではでは既に睡魔がお迎えに来てますので、今日はこの辺で!


バイ!