スタート!

皆さんこんばんは(*^^*)

スタッフの大石です!


いよいよ7月も始まり、暑さも本格的になって参りましたね(´;ω;`)


作業場も30度程を行ったり来たりとしています(´・ω・`)笑




しかーーーし!!




暑さに負けていられません!




本日より待ちに待った出荷作業ですから!(╹◡╹)!!!♡



この土曜、日曜、月曜と本当沢山のご注文を頂いております!



心よりお礼申し上げます!m(_ _)m

有難う御座います!


販売開始直後より、


どおおおおお!!!


っとご注文を頂き驚きました笑笑


1年前では考えられなかったことです(´;ω;`)!


素直に嬉しいです(*´-`)


有難う御座いますm(_ _)m!!


私もしっかりと出来る事を行い、皆さんに良い靴をお届け出来る様に努めて参ります^ ^!!


暑さなんかに負けていられません(*^^*)!



さてさてそんな中、記念すべき1足目の発送はこの子でした^ ^




f:id:raymar-shoes:20180702232735j:plain


アデレイド セミブローグ!


う、美しい。。。


磨いていて、ついつい眺めてしまうのですよね。


作業をしなければいけないのに、ついつい


(●´ω`●){あぁ、この角度!そう!この角度が一番美しい!!


などとやってしまうのですよね笑


だって、すんごい綺麗な革質ですし、素直に良い艶も出てくれますしね(*^ω^*)


履いていて、磨いていて楽しくなる1足間違いなしです!


本日は出荷初日という事で、いろいろ確認が多かったのですが、明日よりペースを上げて参ります^ ^!


また、メールでのお問い合わせも必ずお返事させて頂きますので、どうかお待ち下さいませ!


現在順にご対応させて頂いております(*^ω^*)



ご迷惑をお掛け致しますが、何卒お待ち頂ければ幸いです。


よろしくお願い致します!


では今日は短めですがこの辺で!


明日も頑張ります!╰(*´︶`*)╯♡



バイ!