調整

皆さんこんばんは^ ^

スタッフの大石です!


連日雨が続いており、湿気も多く靴にとっては辛い季節が続きますね(´・ω・`)


RAYMARレインシリーズは活躍しているかな?^ ^


お役に立てていましたら、冥利に尽きます(о´∀`о)


さてさて!

本日も雨にも負けず元気にブログ参ります!^ ^


ご紹介が遅くなりましたが、先日RAYMARユーザーのM様よりご連絡が御座いまして。以前ご購入頂いたRAYMARのお写真をお送り頂きましたーーー(о´∀`о)!!



早速お見せしたいと思います!!



こおおおおっちら!!(*≧∀≦*)


f:id:raymar-shoes:20180620223406j:plain


サイドモンクストラップ Charles.F.Stead DBRバージョン!


写真を見て頂ければお分かりかと思いますが、とっっっっっってもキメ細かなスエードです(*´∀`*)


ベルベット(ビロード)の様な綺麗な起毛革です^_^


細かさ故に、見る角度によって色合いが変わり様々な表情を見せてくれるのも、このCharles.F.Steadの面白いところですね(*´∀`*)


こちらは革底バージョンですが、同時期にvibramのガムライトソールがついたバージョンも販売してました(*^^*)


懐かしいなぁ。


数足しか作れなかったので、お待ちの方はかなりレアですよ!笑


話はそれましたが、グレーのパンツにダークブラウンのサイドモンク!!


めっちゃ合いますね(*゚▽゚*)

オサレです!(*^^*)


スエードのサイドモンクで、ウエルトはスプリットウェルト!

そして革底にハンドソーンと、なかなか他には無い仕様かと思いますので、是非これからも大切にして頂ければと思います!(*^^*)


この度はわざわざ、お写真お送り頂き有難う御座いました!


またお送り頂けると幸いです!m(_ _)m



余談ですが、次回販売(11月分)では久しぶりにCharles.F.Steadを使用した「クォーターブローグ」を復活させようと思います(*^^*)


f:id:raymar-shoes:20180620225431j:plain

クォーターブローグ 色は未定です。


その他にも、前回早々に売り切れてしまったフルブローグも他の革で作ろうかなども考えております!


こちらに関しては、またブログで公表させて頂きますのでお楽しみにどうぞ!(*^^*)



そしてもう一つ!



以前よりずーーーーーーーっと販売したいなぁと思っていた、



シューツリー!!!(*゚▽゚*)



現在フィット感確認中です(*^^*)



f:id:raymar-shoes:20180620225747j:plain


写真はコロニルのシューツリーです!


木型1007、8953番にはとても良いフィット感!!


しかし、サイズレンジがS,M,Lなのですが、LでUS8(26.0cm)程がジャストなので、それ以上のサイズが対応出来ず…。。。(´・ω・`)


まだまだ課題がいっぱいです!


ですがようやく、買わせて頂けるルートを確保出来ましたので楽しみです(*^^*)


オリジナルのシューツリー作りたいなぁ(´・ω・`)


ちなみに、なぜシューツリーの販売がこれまで出来ていないのかと言うところですが、


海外から日本国内への木材の輸入はとても厳しく管理されている為です(´;ω;`)


木材には虫、植物の種?などが含まれている可能性があるという事で、とても厳しい様です。


蔓延しないようにでしょうかね(´・ω・`)


ちなみにちなみに皆さん!!


理想のシューツリーのお値段は如何程でしょうか?


RAYMARの靴とセットで販売する事を考えております(*^^*)


是非皆さんのご意見お聞かせくださいませ!


よろしくお願い申し上げます!


それでは今日はこの辺で!


バイ!