暑い

皆さんこんばんは(*^^*)

スタッフの大石です!


最近暑い日が続きますね(´・ω・`)


「もうすぐ夏!」とじわじわと感じる季節になって参りましたね!^ ^


夏は夏で大好きなのですが、

服を脱いでも脱いでも暑いのが困りますよね(´;ω;`)


冬は着れば何とかなりますが(*´ー`*)



しかし、どんどん風呂上がりのビールと枝豆が美味しい季節になって参りました!(╹◡╹)



そして、本日は金曜日!!



ビールが私を呼んでいます!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今週も残り頑張りましょう!



さてさてブログ参ります!


※現在午前0時を回ってしまいましたので、昨日の出来事を書かせて頂きます!


まずは靴磨きから!


昨日、お仕事でお世話になっている方々(RAYMAR ユーザー)がいらして下さいました!^ ^


しばらくお仕事についてのお話をさせて頂き、ひと段落したところで靴磨きをさせて頂きました(*^^*)


f:id:raymar-shoes:20180615001413j:plain



f:id:raymar-shoes:20180615001432j:plain



f:id:raymar-shoes:20180615001226j:plain



f:id:raymar-shoes:20180615001350j:plain



f:id:raymar-shoes:20180615001513j:plain




f:id:raymar-shoes:20180615001643j:plain


短い時間でしたが、気持ちを込めて磨かせて頂きました(*^^*)


お喜び頂け私としても嬉しく思います!


またいつでも来て下さいねー( ´∀`)



そしてその後、前々から磨きたかったスキンステッチUチップのサンプルを磨きました^ ^



コォォォおおおおっちら(*゚▽゚*)




f:id:raymar-shoes:20180615002218j:plain




f:id:raymar-shoes:20180615002429j:plain



f:id:raymar-shoes:20180615002519j:plain


どうでしょうか^ ^


良い艶が出たのではないでしょうか(*´∀`*)



ちなみに、こちらのスキンステッチUチップは「サンプル」ですので御認識下さいませ!



実際の量産ではブラウンは


ILCEA HORSE RADICA ダークブラウン


を使用しますので御認識下さいませ!^ ^


色見本はこちら!


f:id:raymar-shoes:20180615003037j:plain


ストレートチップに使用されているものと同じ革ですね^ ^


※ブラックはAnnonay Vocalou を使用予定です!


んー(*´ω`*)


ダークブラウンのスキンステッチUチップ、美しいだろうなぁ。


生産が楽しみっ(*´∀`*)



そしてそして、昨日よりRRVOにて予約頂いた方へ、「ご予約内容確認」をお送りさせて頂いております^ ^


まだ来てないよ!!


という方も多くいらっしゃると思いますが、どうか今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m


ご予約頂いた方へのメールを送り終えましたら、こちらなどでご報告をさせて頂きます!


その段階で、まだメール来てないよ!という方がいらっしゃりましたら大変お手数をお掛け致しますがご一報頂ければ幸いです!


御認識下さいませ!^ ^



さぁ、明日も沢山メールをお送りさせて頂きます!


睡魔にも襲われておりますので、今日はこの辺で(*´∀`*)



では、また明日!



バイ!