ご協力のお願い!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

いやぁ~昨日はものすごく眠い中ブログを書いてしまい、誤字脱字が有り失礼致しました。

 

半分寝て書いておりまして、何度か携帯を床に「ゴンっ」と落としながら書いておりました(笑)

 

その度、





 

ぬぁぁぁぁぁああああああ!!!!( ゚д゚)




 

とびっくりして起きて、

 

また寝ての繰り返しでした。


 

書きたいこともたくさん有ったのですが、既に頭は寝ていたのでILCEAのことのみとなってしまいました。(;_;)

 

すみません!

 

ですが、昨日はぐーーーーーーっすり眠れたので回復致しました!^ ^

 

 

そして顔のむくみも少しとれたですが、

 

「まだむくんでるなぁ(・Д・)」

 

と思い、その時にふと


 

「太っ.....たの....か.........?」



 

と思い、久しぶりに体重計に



 

 

 

 

ライドオーーーーーン!(*゚▽゚*)




 

 

 

 

 

さて、体重はというと


 

ついこの間まで68Kgほどだったのに73キロになってました。



 

+5Kg 

 

 

 

 

 

ジーーーザス((((;゚Д゚)))))))

 


 

こ、これじゃあ5Kgの米袋を常に身にまとっているのと同じやないかーーーい!!!!!(ㆀ˘・з・˘)


 

どうりでむくみのせい、いや顔がパンパンな訳だ。

 



くそぉう!(´;Д;`)

 

 

思い返せば、


中国出張での爆食い

帰国後すぐにゴールデンウィーク


という魔のコンボウィークによって私の体はグラマラスなわがままボディになってしまいました。


 

むっちむち



私、結構胸も有るんですよね。

多分A~Bくらいあるのでは?笑


そして体系的にはプロレスラー向きだと自負しております。

 

いかんいかん、そんなこと言ってる場合じゃない。


これからどうしよう。。。

 


 

「嗚呼、、、なんで神様は、人は食べると太るという残酷な設定にしたのだろう」



 

 

そう思いながら、このブログも書いております。


 

何か良い痩せる方法有りましたら教えて下さい。(^_-)




 

さてさて本日も元気にブログ参ります!


まずは、RRVOに関してです!^ ^



本日、サイドエラスティック イミテーションブローグのチゼルトゥバージョンをアンケートに追加致しました(о´∀`о)


f:id:raymar-shoes:20180515201219j:plain

ブラック



f:id:raymar-shoes:20180515201235j:plain

ダークブラウン


ご確認下さいませ!



絵型でチゼルを再現するのめっちゃ難しかったです(´;Д;`)


少し粗い絵型となってしまいましたが、本番ではより綺麗な靴となりますのでご安心くださいませ!笑


また他のデザインに投票して頂いている方で、投票内容を変更したい場合はメールにてお問い合わせ頂くか、


再度、新しいご希望番号にてご投票下さいませ!


その際に必ず


「変更希望、〇番キャンセル」


とお書き下さいませ!


記載がない場合は2足投票としてみてしまいますので、お気をつけくださいませ!


沢山の投票お待ちしておりますよ!( ´∀`)


投票はこちらから!

https://creativesurvey.com/ng/answers/afd1c8190c05ddf942d58f3728f2c5/


よろしくお願いします!



 

そしてそして、もう一つ本日はございまして、


今日はアシーレ作成&発送と御客様からの御質問対応を主にさせて頂きました^ ^


やはり、まだまだサイズ感で悩まれている方が多くいらっしゃる事を実感しております!

 

本日も、靴の足長についてお問い合わせを頂き、私の方で木型と実際の靴を比較計測してご案内させて頂きました!

 

f:id:raymar-shoes:20180515201533j:plain

 

_φ( ̄ー ̄ ){ん~!アシーレに加え、更に分かりやすくサイズ感をお伝えする方法はないかなぁ。

 

と考えていたところ、1つ思いつきました!


そうだ!


 

(*'ω'*){サイズ&試着感をまとめた表を作ろう!!!!

 



と思いました!


しかし!

 

ただ表を作るだけでは面白くないし、なんといっても私の試着感だけでは主観的すぎますし、限界が有ります!

 

 

 


そこで!!!!!

 

 


 

皆さま!(*゚▽゚*)



 

是非お力添えいただければ幸いです!m(_ _)m


 

ご説明致しますと、


RAYMARの靴をご検討頂くにあたり、

 

例えば

 

「現在REGALさんの○○モデルを所有していますが、RAYMARの○○モデルでは25.0cmがぴったりでした!」

 

 

「RAYMARの○○モデルと○○モデルを持っており、それぞれ25.0cmと25.5cmで履いています。○○モデルの木型○○番は他と比べ少し小さめ?なのでハーフサイズダウンが良いかも」

 

などといったコメント付きのサイズ表が有れば、より具体的にサイズ感を把握できるかと思います!

 

如何でしょうか?

 

この表を作るには皆さんのお力が必要ですので、是非ご協力頂ければ幸いです(>人<;)!!


 

宜しければ、


 

1:お持ちのRAYMARの靴

 

2:1番でお書き頂いたRAYMAR靴は、他のメーカーさんの靴を比べてサイズ感、履き心地等はどうか。

また、他のRAYMARデザインの靴と比べてどうか。


※サイズ感が近いモデルの名前やラストの情報などをお知らせ頂ければ幸いです。


※出来るだけ多くお書き頂けますと幸いです。どんなメーカーさんの靴でも構いません。是非参考にさせていただきたく思います。

 

3:靴の馴染み具合について

例:最初はタイトフィットだったが3か月履いたところ、足にぴったりのサイズに変化した。沈み込みも考慮するとタイト目をチョイスした方が良いかも。など、、、

 

4:御意見


もしよろしければ

 

「おおいっさん!表にこんなことも書いて有ったら嬉しい!」

 

などということが御座いましたら、お知らせ頂ければ幸いです。


5:郵便番号、ご住所、お名前

※下記内容をご確認くださいませ。

 

以上です!


上記内容を記載頂き、こちらのメールアドレスへお送り頂ければ幸いです!


a-oishi@mti.biglobe.ne.jp

弊社メールアドレスです!


※その際に件名には「サイズ表について」とお書き頂ければ助かります^ ^

 



 

そして!(*゚▽゚*)


 

御連絡頂いた方には

先日お伝えさせて頂いた「簡易シューホーン」をプレゼント致します!


なので、ご住所をお忘れなく!

記載がない場合はお送り出来ませんので、ご注意下さいませ!(>人<;)

 

不要の方は、お名前やご住所の記載は不要です^ ^


 革は「ANNONAY」もしくは「ILCEA Umbranil 」で作ります!(*゚▽゚*)

 

見本はこちらですね!

 

 f:id:raymar-shoes:20180515202702j:plain

 

※革やお色は選べませんのでご了承下さいませ。

※形も変わる可能性が有ります!

※多数御応募頂いた場合は、お作り致しますのでお届けまでにお時間を頂きますが御了承下さいませ。しかし、必ずお送りさせて頂きます。

 

以上となります!


是非御協力頂ければ幸いです!m(_ _)m



ご連絡お待ちしております!

 

何卒宜しくお願い致します!(>人<;)


 

ではでは今日はこの辺で!

 


バイ!