帰国!!※コメント返信有り 商店街の鬼様&しがないサラリーマン様

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!^ ^


本日無事帰国致しましたー(*´∀`*)


お尻が辛いのもようやく落ち着きました^ ^笑笑


しかし!


今回の出張はとても充実していて収穫も沢山有りました!(*゚▽゚*)


昨日お伝えしたフィドルバックも早く実現出来る様努めますのでお楽しみにして頂ければと思います^ ^!!


また、本日流石に少々疲れが出て参りましたのでゆっくり休ませてさせて頂きます(>人<;)


ご連絡頂いている方、そしてアシーレをお申込み頂いている方々!


すみませんが明日ご対応させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ!m(_ _)m


よろしくお願い申し上げます!


そしてコメントお返事です!


まずは商店街の鬼様!


コメント頂き誠に有難うございます!

ペルチャ楽しみにしていてくださいねー!!!(*´∀`*)気合い入れて作っております!


そしてシューツリーですが、大変申し訳ございませんが今回間に合いません(´;Д;`)


しかしながら準備は進めておりますので今しばらくお待ちくださいませ!


よろしくお願い申し上げます!^ ^


続きまして、しがないサラリーマン様!


いつもコメント頂き誠に有難うございます^ ^!


はい!現在探しておりまして、1.2足目星を付けております(*´∀`*)

現在こちらの木型のサイズ感などを確認していますので今しばらくお待ち下さいませ^ ^


しかし、トゥの形状がお好みに会えば良いのですが(´・ω・`)


また、弊社アシーレをお試し頂いていらっしゃらない場合は是非アシーレもお試し下さいませ(╹◡╹)!


ご用意させて頂きます!


よろしくお願い申し上げます^ ^


それでは今日は短めですがこの辺で!


バイ!