RRVOアンケート不具合修正

皆様

 

こんばんは!スタッフの大石です!(^^♪

 

本日はお知らせが1点御座います!

 

現在開催中の「第4回RRVO」ですが、修正点が御座いましたので本日改善致しました。

 

下記内容ご確認下さいませ。

 

Q1:御予約フォームまで行ったが再び絵型を見たい。

でも戻れないし、まだ予約検討段階なので困っている。

 

A:御予約フォーム上部に御説明及び御手順を記載させて頂きましたので、お手数をお掛け致しますが、ご確認頂ければ幸いです。

※戻るボタン「く(画面左下)」を設けましたので、再度絵型をご覧頂く際はそちらを押して頂き前ページへお戻りくださいませ。

 

※反映されていない場合は一度、ページを更新して下さい。

 

Q2:「御予約フォーム」でウインドウを閉じ、再びRRVOへアクセスするとそのページから始まってしまう。

 

⇒こちらはそのまま「次へ」ボタンを押して頂き一度アンケートを終了して頂くか、

もしくは、再度絵型をご覧頂く場合は、戻るボタン「く(画面左下)」を押して頂き前ページへお戻りくださいませ。再度、ルール説明の画面に戻りますので再び「はじめる」ボタンを押して頂ければ絵型をご覧頂けます。

 

※反映されていない場合は一度、ページを更新して下さい。

 

以上

 

現在私の方で確認させて頂いた大きな問題点は上記2点です。

その他にも不具合や、不便な事が御座いましたらご一報頂ければ幸いです。

 

至らない点が多く有り、御迷惑そしてお手数をお掛けして大変申し訳御座いませんが

引き続きRRVOへ御参加頂ければ幸いです。

 

以上ご確認下さいませ。

 

取り急ぎお知らせでした!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!