第4回RRVOスタート!※コメント返信有り!ヤナギ様

皆さんこんばんは!(^O^)/

スタッフの大石です!

 

本日は金曜日!

一週間お疲れ様でした!ヽ(^o^)丿

 

居酒屋でぱーーーーッと飲むのも良し!

お家でまったり飲むのも良し!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き鳥たべてぇえええええええええええええ!!!!!!(´;Д;`)


 

す、すみません、

つい心のヴォイス、


ヴォイス


が出てしまいました。


2回言ってみました。


 

はぁん!

私も美味しいビール買って買えろーーーーーーっと!ヽ(^o^)丿



 

さてさて、本日も元気にブログ参ります!

 


昨日とても嬉しい出来事が有りまして、仙台のF様より私のもとから嫁いでいったRAYMARちゃんのお写真をお送り頂きましたーーーー!(*^▽^*)


 

有り難うございます~~~~~!(^^♪

しかも3型お写真をお送り頂きました!

 


ご覧くださいませ!



 

まずは、こぉおおおおおちら!





 

f:id:raymar-shoes:20180412173723j:plain



 

 

ふぉーーーーーーーーーーーーーーッツ!!!!!!)^o^(

 


う、美しい!!!!

 

古典的に言うと、

「いと、清らなり!!!」

 

ちなみに私は古典がものすごい苦手です。蝶ちょを「てふてふ」という事は知っております。

 


 

いやぁ~太陽光下のILCEA綺麗だぁ!!!!(^^♪

 

美しいなぁ。しみじみ思います!

 

シワの入り方も綺麗で、靴も嬉しそうな表情ですね(^^♪


綺麗に維持して頂いており、大切にして頂いている事も伝わって参ります!

 

本当に嬉しいです!(●´ω`●)




 

続いて~~~~~こぉぉぉぉぉぉぉおおおおおちら!



 

じゃん!

 

 

f:id:raymar-shoes:20180412174337j:plain

 

フルブローグブラック!

 

こちらはワインハイムの革を使用しておりますが、先程のILCEAバージョンのフルブローグとはまた表情が違いますね!(^O^)/

 

私、スーツ生地の事は詳しくないのですが、模様が素敵ですね^ ^


綺麗なネイビーのパンツでブラックの靴が生えますね!(^^♪


 引き締まった印象です!




 

そしてそしてきめ細やかな革で、透き通った艶感!






 

いいなぁぁあああああああああ!(´;Д;`)!!



私はウイング系大好きなので、ブラックも欲しかった。。。。(笑)


なんなら全色コンプリートしたかった。。。(笑) ぐすん…(;_;)

 

「でも我慢我慢!その分の革を御客様へ!くぅ~~~~~~!(><)」

 

といつも自分に言い聞かせてます。(笑)

 

私の分まで是非大切にして下さい!(^^♪

 




まだまだ続きますよ~~!ラストは~

 




こるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅああああああちら!



 

f:id:raymar-shoes:20180412175134j:plain



 

ダブルモンク ダークブラウン!

 

フランス、デュプイの革を使用したこちらのダブルモンク!


ナチュラル系のブラウン、優しい自然な色合いが特徴的ですね!

 

ブラッシングだけでも綺麗な艶が出てくる革で、自然な艶が特徴的!(*^^*)

 

綺麗にお手入れして頂き誠に有難うございます!

 

こちらは次回も販売しますので、お楽しみに!

 

次次回は革が無くなりますので販売はとりあえず有りません!多分

 

買うなら次回です!

御予約も枠があればお受け致しますので今のうちにどうぞー!^ ^

 

御認識下さいませ!


 

仙台のF様!沢山お写真をお送り頂き誠に有難うございました!m(_ _)m


 

自分の手掛けた靴がこれ程大切にして頂けている事を本当に嬉しく思いますし、幸せです!


そして何より、この様に嫁いでいった思い入れのある子達を見る機会を頂け感極まっております。。。(/ _ ; )

 

ちなみに私泣き虫ですので、いつも送って下さる方々の写真&コメントで目頭を熱くしております。

 


 

 

 

 

だって嬉しいんだもん!!!!!!!!(´;Д;`)

 

 

 

 

自分のやっている事がようやく形になってきて、沢山の人とお話する機会を頂けている事がいつも本当に嬉しく思います!^ ^

 

有難うございます!


その分私も皆様にRAYMARを通じてスペシャルな喜びをお届出来ればと考えております!

 

またお写真送って頂ければ幸いです~!!


 今後ともRAYMAR達を大切にして頂ければと思います!


 宜しくお願い致します!

 


 

 

 

そして、そして!!!お話は変わりまして,,,

 

皆さまお待ちかねの

 

第4回RRVO!(RAYMAR Reflect Voice Order)

 

本日よりスタート致しました!

 

HPには先程公開させて頂きましたが、こちらでもお知らせ致します!

 

zawazawa.jp

 

今回は第3回目の内容を一部引き継ぎつつ、 行います!

 

開催中も御要望頂いたものは出来る限り絵型にして公開して参りますので

是非皆さま御参加下さいませ!

 

御予約だけでももちろんOKですので、ご気軽に御参加下さいませ!

 

今回はRRVOに連載されている靴の「愛称」も募集致しますので

是非かわいいRAYMARちゃんに愛称を付けて上げて下さい!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

掲示板にも沢山御要望書き込んで下さいね~!

 

 

御一緒に盛り上げていけたらと思います!(о´∀`о)

 

何卒宜しくお願い致します!


 

最後にコメントお返事です!

 

ヤナギ様

 

初めまして!


コメント頂き、そしていつもご覧頂き誠に有難うございます!(*^^*)

 

嬉しいお言葉&御意見も頂け大変嬉しく思います。

 

実は、他の方々にもチゼル木型でレイジーマンを作成して欲しいとの御要望を頂いておりますので、後日RRVOに木型番号を変更させて頂き追加しようと考えております^ ^

 

御認識下さいませ!

 

コメント頂き誠に有難うございました!(^^♪

 

では今日はこの辺で!

 

※明日、明後日はお休みとなります!

御認識下さいませ。

 

バイ!