シボ革

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^u^)

 

今日は熱かったですね~~~(~_~;)

ほーーーーーーんと熱くて、汗っかきには困りますね(^_^;)

 

 

 







 f:id:raymar-shoes:20180403202556j:plain



 

だがそれがいい!!!


 

ヽ(^o^)丿{だってビールが美味しい季節ですからぁ~!


 

いやぁつい、マンガ?の様に取れる写真を駆使してしまいました。

 

髪の毛が焼きそばみたいになってしまいましたね。


実際、焼きそば(天然パーマ)なんですけどね。

 

ナウく言うと「ソバージュ」といったところでしょうか。

 

ちなみにこんな写真も撮ってみました。

 


はいこちら

 






f:id:raymar-shoes:20180403202701j:plain


 


 

ワロタ

 

この写真を友人に見せたところ、

 



「剣豪みたい(';')」


 

と言われました。

 


誰がバガボンドや!!!!



 

すみません取り乱しました。

 

 

さ、しっかり仕事しよ!!!!!(笑)ヽ(^o^)丿

 

本日もいろいろやることがあったのですが、

今回はシボ革について書いていきたいと思います!(^^♪

 

現在シボ革をいろいろ調達しているのですが、なかなか沢山有りものすごい悩んでおります!

 

私が「これどうかなぁ」なぁと思った一部を紹介させて頂きますので

宜しければ皆さまの御意見お聞かせ下さいませ!

 

まずはこちら!


f:id:raymar-shoes:20180403202748j:plain

 

1:ダークブラウンシボ革!

どうでしょうか!ダブルモンク等に良いかも?

 

以前インスタグラムで公開した1番の革の雰囲気に似ていますね!

※インスタで公開した写真は下部に連載しております。

 

続いてはこちら!


f:id:raymar-shoes:20180403202923j:plain

 

2:こちらもダークブラウンのシボ革!

 

これはインスタで公開した、2番と3番の革の間といったところでしょうか!

フルブローグに似合いそうな雰囲気!Uチップにも良さそう!

 

続いて


f:id:raymar-shoes:20180403202943j:plain

 

3:上記の革の色違い!ダークネイビー?パープル?の革です!


この革の色合い、結構かっこよくて暗いところでは「ブラック」

太陽光の下ではちょっと紫がかったダークネイビーになるのです!

私としては好きな色合いです!

雰囲気良し!

 

続いて、こちら!


f:id:raymar-shoes:20180403203019j:plain

 

4:小さめのシボ革 ブラック!

 

ナチュラルな風合いの革で、血筋等も再現されています。


これも悪くないですねぇ~~!



 

番外編


f:id:raymar-shoes:20180403203056j:plain

 

5:これは何の革を再現しているのでしょうか?

爬虫類?

 

でも色合いが好きなので載せてみました。(笑)


以上!

 

最後にインスタグラムに載せたお写真も載せておきます!


f:id:raymar-shoes:20180403203138j:plain

 

引き続きシボ革探して参ります!

 

^o^{○番の革でこんなの良いのでは~??

 

等御意見頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

では今日はこの辺で!

 

また明日!(*^^*)

 

バイ!