お酒を浴びたい!!!!!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^u^)

 

本日は金曜日!飲みに行かれる方も多いのではないでしょうか!(^^♪

良いですね~!

 

そんな私は

 

キャビアやトリュフ、そしてフォアグラ何かと一緒に

 

まずは

 

キューーーーーー(^o^)/っと

 

ビールを飲もうかななんて考えております!


もちろんビールはお決まりの

 

ネイル・ブリューイングの「アンタークティック・ネイル・エール 」!

 

最高ですね!!!!

 

ウイスキーグレンフィディック1937 64年物にしようかな!!!

 

でゅふっ!!!!(●^o^●)

 

 

 

 


(●^o^●)

と思うおおいっさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな生活1日で良いからしてみたいヽ(^o^)丿!!!!!


 

ちなみにネイル・ブリューイングの「アンタークティック・ネイル・エール 」といビールは

 

私は全く知りませんが、

 

「500ml 最低64,000円~最高で145,000円」という超高額ビールらしいです。

 

まぁ、間取って、1本10万だとして

 

ぐびぐび5本のんでしまったとして

 

50万。。。。

 

あり得ないって。。。。

 

お口に入ってFINALは「おしっこ」となるものに50万。。。。

 

貴族はすごいですね(笑)


 

私は、仕事終わりが遅くなりそうですので飲みにはいけませんが

今日は1週間お疲れ様ということで、奮発してスーパーで

 


発泡酒ではなく!!!!!

エビスにしちゃおうかな!!!(*゚▽゚*)

 

なんて考えております。

 

焼き鳥も買っちゃおうかな♡

 

ん~楽しみヽ(^o^)丿


 

さてさて本日も発送作業からスタートです!

 

本日は久しぶりにウイングチップです!

以前より発送日をご指定頂いており、本日発送でした!

 

こぉおおおおおちら!!!


f:id:raymar-shoes:20180309202657j:plain

 

ん~~♡やっぱり良いですねぇ、デュプイの革!

軽く磨くだけでも良い艶出ます!

 

今回は既に完売となっておりますが、次の次の生産で再度ウイングチップを出せればと思います!(革は未定です!)

 

その際は是非ご検討下さいませ(*^_^*)

 

そして綺麗に心をこめて磨かせて頂き新しい御主人様のもとへ発送です!

 

今回お届させて頂くお客様は、お仕事の転勤があったと伺っておりますが、このウイングチップを履いて頂き心機一転頑張って下さいね~!(^^♪

 

お買い上げ頂き誠に有難う御座いました!

 

気に入って頂けます様に!!(*^▽^*)

 

そしてそして連日お伝えさせて頂いており申し訳御座いませんがお知らせです!

 

アシーレに関してですが、御丁寧にお客様から

 

「ヒールが付くことを想定して、踵に何か厚さのあるもの敷いてみるとより実物に近い履き心地がわかります!」

 

と御連絡を致しました!(^o^)



Σ('◉⌓◉’)!!!!



 早速私もこんな感じで試してみました!

 

f:id:raymar-shoes:20180309201430j:plain

 

良い感じです!!!!♡

再現度が上がりました!(*^_^*)


ご指摘ありがとうございます!

 

※厚さ2.5cm~3cmほどの厚みのあるものを「ヒール」の代わりとして踵に敷いて頂き御試着頂ければ、よりサイズ感がおわかり頂けると思います。

 

私の場合、実際のヒールで行っておりますが、


御不要な雑誌の本や、靴箱の蓋でも思いきり力を掛けなければお試し頂けるかと思います!

 

アシーレをお持ちの方!是非お試しくださいませ!^ ^

 

※ただこれにより大きくサイズ感が変わるということではなく、より実物に近いフィット感が得られますよー!というご案内ですので御認識くださいませ(^^♪

 

以上お知らせでした!

 

最後に、現在次期生産品の型紙作成などの準備を進めております!

RRVOで生産になった子達の生産風景もこれからアップして参りますので

お楽しみどうぞ!(^_-)-☆

 

また、明日、明後日は久しぶりに連休を取らせて頂きます!

メールなどのご対応は月曜日となりますので御認識下さいませ。

 

では今日はこの辺で!

 

 

皆さん良い週末を!(^o^)/

 

バイ!