眠すぎる!!!※コメント返信有り 埼玉のS様

皆さんこんばんは(*´∀`*)

スタッフの大石です!


今日もとっても風が強い日でしたね(´・ω・`)


焼津は海が近いので本当に風が強く、以前作ったお店の看板が飛ばされて、壊れてしまいました(;_;)笑


くぅぅ…(T ^ T)


また作らなければ!!(;_;)笑




しかし!!



次はどんなデザインにしようかな(*'▽'*)!



なんて楽しみにしている自分がいます笑笑




さてさて今日も出荷作業からスタートです!(*´∀`*)


最近ウイングチップばかりご紹介してしまってましたので、本日はー!!


こちらっ!


f:id:raymar-shoes:20180214231017j:plain

外羽根パンチドキャップ



f:id:raymar-shoes:20180214231049j:plain

ダブルモンク ネイビー



f:id:raymar-shoes:20180214231356j:plain

レインシリーズ 内羽根プレーントゥ


などなどでした(*^^*)!


どの子もとても綺麗な表情してますね)^o^(



もー、ほーーーんと


「いと、くはし!」



ですよね!






え?(´・ω・`)






だーかーらっ、「いとくはし」ですよって(*'▽'*)






え?!






もしかして「いと、くはし」が…わからない?!( ・∇・)






むーむーむっ?!


これは古典で習う重要な古典単語ですよ?!(*´ー`*)


「いと、くはし」



「とても美しい」


という意味です)^o^(








ちなみに私、おおいっさん、


古典が物凄く苦手で、いつもテストでは50点中8点くらいでした。


私の方が知らないと思います。(T ^ T)笑笑



人って向き不向きあるよね(*゚▽゚*)





あるよね?!?(*゚▽゚*)







しかし良いのは見た目だけではないですよー!!!(*≧∀≦*)


履き心地ももちろんGOOOOOODです!


ハンドソーン、そしてグッドイヤーで作られた堅牢なRAYMARちゃん達を是非お試しくださいませ(๑╹ω╹๑ )


よろしくお願い致します!( ´ ▽ ` )


そしてそして!どの子もしっかりと磨かせて頂き、新しいご主人様の元へ発送です^ ^


気に入って頂けますように(*^^*)!


お買い上げ頂き誠に有難う御座いました( ´ ▽ ` )!




そーーーして!本日はもう一つ!




皆さんお待ちかね「RRVO」についてです(*^^*)



この度は沢山の方にご参加頂いており、とても嬉しくおもいます(о´∀`о)!


有難う御座います!(´∀`)



そして気になる状況ですが、


私が睡魔に襲われておりますので、手短にお伝えさせ頂きます!



先日、アデレイド セミブローグが生産開始となりましたが、今回はもう一型生産に繋がりそうな子(デザイン)がいます(╹◡╹)!!





何かと言いますとー\(//∇//)\







NO.8

 2アイレット プレーントゥ ブラック!!!(*^^*)






おおおー(((o(*゚▽゚*)o)))♡





こちらのプレーントゥ、とても人気でして、現在12名の方にご予約頂いております!^ ^



残り3名で生産スタートとなります!


ご検討されていらっしゃる方!


ご予約締め切りとなる前に是非アンケートからご予約くださいませ!)^o^(



もう少しですねー(*^^*)

とても楽しみです!



他にも生産までもう少しというデザインのものも御座います!



こちらはまた後日お伝えさせて頂きますのでお楽しみにどうぞ( ´∀`)




そして最後にコメントお返事です!


埼玉のS様

コメント頂き誠に有難う御座います(*^^*)


とても嬉しいお言葉、有難う御座います!


今回販売させて頂きましたの新型ウイングチップコンビは、以前行われたプレゼント企画の「企画権」にご当選されましたこちらの埼玉のS様とご一緒に考案したものなのですー!(*^^*)


即完売となり、私もびっくりで御座いました( ・∇・)笑笑


ご購入頂いたウイングチップコンビ、是非大切になさって頂ければ幸いです(´∀`)


いつも有難う御座います!



さてさて、本日も猛烈に睡魔に襲われておりますので、この辺で!


先程ブログを書きながら寝てしまいました(´・ω・`)笑


では、また明日!


バイ!