新型ウイングチップ公開!

皆さーーーん!!!!

 

はぁぁぁぁぁぁあああいっ!!!!

 

グーテン タークヽ(^o^)丿

 

はい、今日はー弊社サイドモンクストラップ、ダブルモンクストラップに使用されております、WEINHEIMER(ワインハイム)が御座いますドイツ語で挨拶してみましたー(^u^)

 

意味は「こんにちは」です!

 

現在夜の23時ですが、そこら辺は気にしないでおきましょう。

 

いやーでもあれですね、こうやって何かと関連付けて言葉を覚えればドイツ語もすいすい頭に入ってきますね!!!!(^^♪

 

でもドイツ語はとても難しいですね(/_;)

 

Kürzlich mache ich mir Gedanken über Bauchfett!!

 

いやぁ、まじで

 

 Kürzlich mache ich mir Gedanken über Bauchfett!!!!!!!!!!

 

ですねホント。

 

ドイツ語話せるおおいっさんーーーーすごーーーーい(^O^)/!!!!!

 

そう仰って頂いても良いのですよ(^_-)?

 

有難うございます。

 

さてさて今日も出荷からスタートで・・・・

 

 







え?(´・ω・)?





 

さっきのドイツ語?がどうしました?

 

意味が知りたい?(´・∀・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しがりさんですねぇ~~~~~~まいったなぁ(^^ゞ

 

 

 

 

 

んもう(^u^)

 

ちなみにさっき言った

 

 Kürzlich mache ich mir Gedanken über Bauchfett!

 

というのは

 

「最近おなか周りが気になります。」

 

そう言っていたんですね(^^ゞはぁい!

 











 

 

 

 

 

 

 

 

靴関係なぁああああああああああい!!!!!!ヽ(^o^)丿

 

 





 

 

さてさて今日も出荷からスタートです!!!!

 

本日は

 

サイドモンクストラップ ブラック

クォーターブローグ ブラック

レインシリーズ Uチップ

 

等などで御座いました!

 

 

ドイツのお話を先程したので、今日はワインハイムを使ったサイドモンクストラップをご紹介致します!


f:id:raymar-shoes:20180206231718j:plain

 

綺麗な革質ですね(*^_^*)

もっちり柔らか!皺も綺麗に入ります!


f:id:raymar-shoes:20180206232110j:plain

 

中底にもしっかり「VERO CUOIO」マーク!革の証です!

意外にこういうところこだわってたりします!

※打ってないデザインの製品もあります。

 

そして本底!


f:id:raymar-shoes:20180206232140j:plain

 

半カラスのヒドゥンチャネル&縁焼き(額縁)加工仕上げ!

 

飾り釘も綺麗で良い感じですね!(^_-)-☆

 

この様な細かいところも見て頂けると嬉しいです!

にやにやして頂けたらもっと嬉しいです(^O^)/(笑)

 

そしてしっかりと皆綺麗に仕上げを行い新しい御主人様のもとへ発送です!

 

お買い上げ頂き誠に有難う御座いました!(^u^)

 

気に入って頂けます様に!





 

そしてそして!





 

大変お待たせしております!

 

新型ウイングチップをこちらでも公開致します!(╹◡╹)






 

こぉぉぉぉちらっ!









 f:id:raymar-shoes:20180206232308j:plain


 おお~!(`・ω・´)





 

f:id:raymar-shoes:20180206232343j:plain

 

おおお~~~~!(`・∀・´)





f:id:raymar-shoes:20180206232506j:plain


おおおおおおおー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






 f:id:raymar-shoes:20180206232547j:plain

 

OHHHHHHHHHH MARVELOUS!!!!!

 

どの子も綺麗ですねぇ~(*^_^*)

 

どうでしょうか?!

 

今回、デュプイを使用しているダークブラウンのウイングチップはつま先&踵をアンティーク仕上げにしました!(^^♪

 

そのまま履くのも良し!

 

ポリッシュを入れてトゥをピカピカにするのも良し!

 

より濃くしてトゥを強調するのも良し!

 

自分色に仕上げて下さい(*^_^*)

 

しかしながらアンティーク仕上げは当然1足1足手作業で行っていること、そして革の状態によっても若干ムラ感や濃淡が生じます!

 

それはこの子の「アジ」だと思って頂ければ幸いです!(^O^)/

 

宜しくお願い致します!



 

さてさて販売を急がねば!

 

お時間を頂き恐縮ですが、今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!m(_ _)m

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!