いろいろあるなぁ

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!( ´∀`)


いやぁー、今さっきとても不愉快な事がありまして、


NTTだったかな?の多分子会社から営業の電話があったのですよ。


その際に、


^^;「すみません、ちょっと食事中なものでして、、、」


と言った途端、切られました。


( ゚д゚)「え?!、え?!笑」


となり、逆に笑ってしまいましたよ。


こんな営業もあるのかぁと逆に関心した反面、良い勉強になりました。


ありがとう、NTT。


愚痴すみません!笑


さてさてそんな事は置いておいて、今日も出荷からスタートです( ´∀`)!


今日はサイドモンクストラップ(゚∀゚)!


f:id:raymar-shoes:20171216195356j:plain


f:id:raymar-shoes:20171216195453j:plain

んんー( ´∀`)!★

綺麗な革ですねー!きめ細やか!

f:id:raymar-shoes:20171216195727j:plain

ちゃーんと裏革も中底も牛革を使用しておりますよ( ´∀`)!


皆さん牛中底の良いところってご存知でしょうか?


牛中底の良いところは、足の汗を吸収し、履いていない時にその吸った汗を放出してくれるのです!(゚∀゚)

天然皮革特有の性質ですね!素晴らしい!

※この汗を放出させなければいけない為、「靴休め」があるのです!


ちゃーんとそういう面を考えて作っておりますよ^ ^!


中敷や靴の内側の部分が合皮(PU)などの靴で足が蒸れてしまったりした経験ありませんか?


RAYMARは見た目だけではなく、ちゃんと機能面にも着目して、より快適な履き心地になる様にしておりますー!( ´∀`)


お持ちの方は是非「靴の中」にも注目してみてくださいね(^O^)!


そして綺麗に磨き、新しいご主人様の元へ発送です(╹◡╹)


お買い上げ頂きありがとうございました!^ ^


気に入って頂けますように!


そしてそして!前回お知らせさせて頂いておりましたがもう一度!


私&社長が18日から22日まで弊社中国工場に出張となります!


その為、ネットショップの発送は23日になりますので、予めご了承くださいませ!


メール等はご対応可能ですので、何か御座いましたらご気軽にご連絡くださいませ(^O^)!


よろしくお願い申し上げます!


そして最後にコメントお返事です!


moto様


いつもコメント頂き、そして

アンケートの件誠に有難うございます!^ ^


また、色物の靴にあったクリームを探すのとても大変ですよね(´・ω・`)


私は同じブランドの乳化性クリームを何種類か混ぜて色を作り補色をしたりします!


酷い場合にはインクを調合し、エアブラシでリカラー(着色)を行なったりして、リペアしておりますよ^ ^


参考になれば幸いです!


よろしくお願いします!(╹◡╹)


では今日はこの辺で!


バイ!