GET’s曜日

皆さんこんばんは~!

スタッフの大石です!

 

今日は月曜日!(*‘∀‘)

良い天気ですね~!

静岡は昨日の夜に雨が降ったせいか、今日の朝は少し暖かめでしたねぇ~(*´▽`*)

 

でも寒いことに変わりは有りません(笑)

 

さてさて今週もシャキンと頑張ります!(^^♪

 

今日も出荷からスタートです!

 

今日は

・ウイングチップ BL

・レインシリーズ プレーン BL

・サイドモンク ダークブラウン ビブラム仕様!

ストレートチップ BL

でした(*''▽'')!!!

 

沢山靴磨きが出来ます!!!!♡

 

先日、サイドモンク ダークブラウンを紹介致しましましたので

今日はウイングとプレーンをご紹介いたします!

 

f:id:raymar-shoes:20171211162402j:plain

美しいですね~(*´▽`*)

ほんと綺麗なフォルムです!

くびれが色っぽいですね( *´艸`)

 

f:id:raymar-shoes:20171211162412j:plain

ブローキングの間隔も一定でとても美しい仕上がり!

革質もGOOD!もちもちで肌触りもとても良い感じです!('◇')ゞ

 

f:id:raymar-shoes:20171211164054j:plain

踵周りのまとめ&ヒールの絞りもOK!綺麗に出来てます!

しかもよく見て下さい!

ヒール上部に細かい縦線が入っているの見えますか??

 

これ「飾り車」と言いまして飾りなのですが、コテで1足1足手作業で付けております!

こんな細かいところもこだわってまっせ(*^^)v!!!!

買った人見てみて下さいね!(笑)

 

ウイングチップは現在あるものでおしまいとなります!

次回はデザインを一新して新型ウイングチップとなりますので、ご購入をご検討されていらっしゃる方は御早目にどうぞ!(^^)/

 

そして、レインシリーズのプレーントゥ!

f:id:raymar-shoes:20171211164129j:plain

「雨の日でも気軽に履ける革靴」というコンセプトで作られたレインシリーズ!

製法は長持ちする「グッドイヤーウェルテッド」!!!

堅牢なつくりなので、ガッツリ履いても壊れにくいですよ(*‘∀‘)

 

('_')「安い靴を買たけどすぐにダメになってしまう。。。結局何足も買い換えてお金が掛かってしまった。」

 

そんな思いをしている方も多いはず!

そんな時はRAYMARのレインシリーズを持っていれば大丈夫!!!!(*‘∀‘)

 

f:id:raymar-shoes:20171211164218j:plain

本底もゴム底なので雨の日でも滑りにくく、しっかりと地面を蹴れます!

f:id:raymar-shoes:20171211164146j:plain

レインシリーズだからと言っていい加減な革は使いません!

ちゃんときめ細かい良い革使ってますよ!(^_-)-☆

 

かなり戦力になりますよ~!!!!

 

あ、レインシリーズと言っていますが

もちろん晴れの日も履いて良いですからね!(笑)

 

そしてお知らせが遅くなりましたがこのレインシリーズも、近日中に新しいデザインのものが追加予定で御座います!

 

晴れた日は、RAYMARの革底の靴を!

雨の日は、RAYMARのゴム底の靴を!

 

完璧だーーーーー!(笑)

※ちゃんと雨の日の靴と晴れの日の靴を使い分けましょう!

雨の日に革底はNGですよ!

 

公開をお楽しみにどうぞ!(*‘∀‘)

 

綺麗に磨いて新しいご主人様の元へ発送です!

 

ご購入頂き誠に有難う御座います!

気に入って頂けます様にーーーー!

 

そして今後のラインナップですが、

皆さん結構革底に「半張り」を施されている方が多いとのお声を聴きましたので、

半張りが施されている靴のラインナップも予定しております!

また決まり次第お知らせ致します(^^♪

 

そしてそして!

皆さま!ボイスオーダーの方へご参加頂き誠に有難う御座います!

本日、RYO様、ライム様ご提案分の「アデレイド」シリーズをアンケートに追加致しました!どうぞご覧下さいませ!

 

f:id:raymar-shoes:20171211171222j:plain

f:id:raymar-shoes:20171211171235j:plain

アデレイドカッコイイですよね~(*‘∀‘)

私もかなり好きな靴のデザインでもあります!

 

しかし、やはりパーツが大きいので歩留りの問題から生産を心配していましたが、

心配していても何も変わりませんので、一定数に達しましたら生産行わせて頂きます!('◇')ゞもうどんどんやりますよ!私は!(笑)

 

価格はチャペルタイプと同じ19800円となります!

 

沢山のご予約お待ちしております!

 

宜しくお願い致します!m(__)m

 

最後にコメントお返事です!

 

埼玉のS様!

 

コメント頂き有難う御座います!

その節はこちらこそ御世話になりました!楽しい時間でしたねぇ~(^^♪

また応援も有難う御座います!これからどんどん頑張りますよ~!(^_-)-☆

 

パイナップルの件ですが、なんででしょうねぇ~

こう、

(';')「S様を果物にたとえたら~なんだろ~」

と考えていましたら、パイナップルしか思い浮かびませんでした(笑)

失礼致しました(笑)

 

いつも商品に関してご提案などを頂き誠に有難う御座います!

とても参考にさせて頂いております!(*´ω`*)

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

また来てください!焼津案内します!(笑)

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!