企画権内容!※コメント返信あり生ハム様

皆さまこんにちは!

スタッフの大石です!

 

いやぁ~足元冷えますね。

冷え性の様ですので、つらい時期になって参りました!(; ・`д・´)

 

ですが、食の楽しみも一層増えますね(*´▽`*)!!!!!

鍋の時期でもありますね~。もつ鍋たべてぇ~~~~~('Д')!!!!!!

 

モツ~~~~~~~('Д')!!!!!

 

もつ鍋って酒飲みながらずーっと食べられますよね(笑)

私は結構呑み助なので酒も飲みすぎてしまいますね(笑)

 

シメでは雑炊かな~、それともうどんかな~(*‘∀‘)とか考えていると仕事の手がたまに止まってしまいます。(笑)皆さんのオススメのシメ何ですか?

 

このブログ書いている今もおなかなりっぱなしです。(笑)('Д')

仕事終わったらモツ買いに行こうかな(*´▽`*)(笑)

 

さてさて、話は変わり今日は大事なお知らせが2点御座います!

 

 

1つ目!

「新作ウイングチップのデザインに関しまして」

 

次回入荷のウイングチップから新型となり、デザインなども大きく変わります。

気になるデザインですが、今回モデルとなったのは、

 

Church's GRAFTON

 

です!

 

どんなのか気になりますよね!

 

これです!

f:id:raymar-shoes:20171121160323j:plain

ふぅ~~~(*‘∀‘)かっくいい~~~~~~~~!!!!!!!

私大石このGRAFTONがとても好きで、思い入れのある靴でもあります!

以前、革靴に目覚めて色々なセレクトショップを回った際に一目ぼれした初めての革靴なのです!完全に私の意見で作ってしまい申し訳有りませんが、このGRAFTONをベースに弊社で細かいところの改良などを行い、現在生産中で御座います!

ご報告遅れてしまいすみません!;つД`)

 

そして大事な「仕様」はこちら!

 

カラー:

・ブラック (ワインハイム社製 BOX CALF)

・ダークブラウン (デュプイ BOX CALF)

・コンビ(○○○X○○○のコンビ)

 の三色展開 

 

・本底、仲底、裏革、中敷き全て「牛革」

・本底は半カラス&溝伏せ仕様

・ウエルト:ストームウェルト

・製法:ハンドソーン 九分仕立て

 

こんな感じでしょうか!価格は18,800円程を予定しております!

 

どうですか?

今回も贅沢にいったりますよ!!!!('◇')ゞ

 

パーツが大きく分けて3つとなり、一つ一つが大きいので甲革の素材の良さが分かり易く、且つパーツが少ないので派手すぎないというイメージですね(*‘∀‘)

甲革も豪華にデュプイなどを使っちゃいっちゃいます!!!!(笑

 

ウエルトもぐるりと一周の仕様にしましたので、カジュアルで履いても良いですし、

スーツにももちろんOKです!デニムとかなり合いそうですね!

ジャケパンにもGOOD!

 

いいねぇ~~~~(^_-)-☆

 

本日よりご予約開始致しますので、ご希望の方は

・お名前

・お電話番号

・ご希望サイズ

をお書き頂き、弊社HP内の問い合わせより、メールをお送り下さいませ(^^♪

 

是非是非宜しくお願い致します!

 

 

 

ん?

なになに?

「コンビのことなんで言わないの('Д')」ですって

 

 

すぁーーーーーーーーーーせーーーーーーーーん!(*´▽`*)

焦らし過ぎちゃいましたかね?(笑)

 

ここで2つ目の大事なお知らせです!

 

先日決まりました「企画権」に関してです!

 

先日当選されましたS様といろいろお打合せさせて頂き、今回なんとこの「新作ウイングチップでコンビの靴を作りましょう!」と言う事に決定致しましたーーーーー!!!!!

 

コンビきたーーーーー!☺

 

本当に連日ご丁寧にご連絡をくださり、そしていろいろお話させて頂きまして仕様をご一緒に決めさせて頂きました!本当お時間を頂き有難う御座いました。我々の取り組みにここまで熱くご対応頂けて私としてもとても嬉しく思います!!!

 

また、コンセプトは

 

「オンでもオフでも履ける靴!」

つまり「仕事でもプライベートでもいけちゃう靴!!!!!」がテーマです!

 

このご要望、実は以前より結構多くてですね、我々としても大変興味深く思っておりました。

また、RAYMARにはあまりそういう靴が無いのですよね|д゚)

なのでこの機会に是非我々としてもチャレンジさせて頂きたいという思いもあります!

 

そして気になる仕様ですよね!

 

おおよそのスペックは上記と同じで、みなさん気になるのが「甲革のコンビ」だと思います!(*‘∀‘)

 

行きますよー!!!!!

 

今回は

 

     【ILCEA RADICA Black】

             ×

    【ILCEA RADICA Bordeaux

 

でのコンビで作ります!

 

ILCEAのブラックとボルドーのコンビですよ~~~~~~~!超贅沢!!!!!(笑)

 

ちなみにボルドーは現在生産中の「ダブルモンクボルドー」と同じ革を使用致します!

部分使いで使用出来る量が残っていたので、仕様します!

 

こちらです!

 

 

【ILCEA RADICA Black】※日光下での撮影です!

【ILCEA RADICA Bordeaux

f:id:raymar-shoes:20171121163601j:plain

 

はぁぁぁあぁぁぁん(*´▽`*)!!!!!

 

もうあれですね、宝石みたいですよホント(笑)

綺麗すぎる!!!!!!もはや芸術ですね。うん。

 

いや~~~ホント綺麗な色ですね!

太陽の下ですとこんなに綺麗に発色します!

もちろん修正などはしていません!

 

THE班模様ですね(笑)

 

日陰でですと濃く暗く見えます!こんな感じで!

f:id:raymar-shoes:20171121165059j:plain

 

ただブラックは革の端なので、少し班模様が多いです!

実際はこれ程班模様は出ないと思います!

 

以前ILCEA RADICA BLACKで作った靴は、実際にはこんな感じでした!

 

f:id:raymar-shoes:20171121165306j:plain

f:id:raymar-shoes:20171121165334j:plain

でてますね~班模様!

 

でも結構黒でしょ???

なので安心して下さいね(*‘∀‘)

 

ですが、心配の方は見てから判断頂いてもOK!

入荷しましたらご連絡する事も可能ですので、必要な際はご相談下さいませ!

 

写真で色伝えるって本当に難しいのですよ(; ・`д・´)

見るデバイスで色も変わってしまう時も有りますしね(´・ω・`)

 

ですが質感は確かです!

 

この2種類の革でつま先、羽根部分をブラック!

ボディをボルドーで作ります!

 

分かり易く図解でご説明しますと、

 

こう!

 

f:id:raymar-shoes:20171121170508j:plain

 

数字がパーツを示し、3パーツに分かれます!

 

どうですか!想像してみて下さい!

 

つま先、羽根が黒でボディはボルドー

見る角度によっても印象がだいぶ変わる面白い仕様ですね!Σ(゚Д゚)

 

私はめちゃめちゃカッコイイ靴になるのではないかと、このブログを書きながらえらく興奮しております!(笑)

 

ほほ.....ほ!!!ほッツ!!!!欲しいッっっ!!!!!!!

 

これ予約を取ろうかどうか迷っております!ボルドーの革の数量が少ないので、何とも言えないのです(; ・`д・´)

皆さんどうでしょうか?ご予約制の方がよさそうですかね?

それとも限定販売のほうが良いのか迷っております!

 

ご意見あればお聞かせくださいませ!

 

はぁ(笑)

ちょっと興奮しすぎました(笑)

 

この記事書いていてすごく楽しかったです!(笑)

 

そして最後にコメント返信です!

 

生ハム様!いつもコメント有難う御座います!嬉しいっす!(*´▽`*)

ホテルでホントからからになりましたよ(笑)

バスタオル気が付かなかったなぁ~~~('Д')!

でもとても良い事を教えて頂きました!家でも実践してみます!

有難う御座います~~~!

 

おほっ!☺

 

では手が疲れてきたので、今日はこの辺で!

 

皆さんご検討くださいましーーーーー!(^^)/

 

では

 

バイ!