楽しい時間は束の間!

皆さんこんばんはー!

スタッフーーーーの大石です*\(^o^)/*


いやぁー、一気に来ましたね!寒波!


さむなみ来ましたよサムナミ!!


私東京いましたが、静岡よりめちゃくちゃ寒くてびっくりしました(´⊙ω⊙`)笑


ち○ち○縮こまりましたよ本当に。笑笑


ですが、久しぶりに友人とも会えたので楽しかったですよー^ ^!ワイワイくだらない昔話とかして盛り上がりました(╹◡╹)


ですが楽しい時間は本当すぐに終わってしまいますね(/ _ ; )笑


しかも最近バタバタだったので、ホテルに戻ったらすーぐ寝てしまいました。笑 


そしてホテルの部屋が湿度全然なくて、喉やられましたし。。。ガラガラ!(/ _ ; )んもうっ!!!


あ!ちなみにこれ豆知識ですが、

私の地元静岡では、お茶でうがいをする事が良いと言われていて、小さい頃よくお茶でうがいをしましたよ(*´ω`*)

カテキン?か何かが殺菌効果あるらしいです!イソジンない方!お試しあれ!


さてさて、今日も出荷作業からスタートです*\(^o^)/*


今日もたくさん磨かせて頂きました(*´ω`*)!ありがとん


f:id:raymar-shoes:20171120182152j:plain

ストレートチップ ダークブラウン!


f:id:raymar-shoes:20171120182220j:plain

そしてブラック!

たまには違う角度から!^ ^


そしてそしてゴム底ストレート!


f:id:raymar-shoes:20171120182344j:plain


ストレートチップ人気ですねー*\(^o^)/*

もう在庫無くなって来ちゃいましたね笑笑


1月にストレートやダブルモンクなど再入荷致しますので、お待ちくださいね^ ^


ピカピカ磨いて出荷です!

ご購入ありがとうございました)^o^(!

気に入って頂けますように!(o^^o)



いやぁー、ほんと寒い!(╹◡╹)

鍋食べたい鍋!


ほぁー!帰ってあったかいお風呂入ろーと(*´ω`*)


では今日はこの辺で!


皆さん風邪ひかないようにー*\(^o^)/*


バイ!