抽選中!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)


今日はポカポカ陽気で気持ち良いですねー(*^◯^*)


心なしかこれくらいの気温が靴ワックスもよく伸びる?気がします!笑


そういえばCOACHが社名変更しましたねー。tapestryという名前になったそうですね!


最近の景気からか、高過ぎず、安過ぎずというポジションでブランドを維持していた様ですが、その価格帯の市場での競争が激しくなり、売り上げが落ちてきてしまっていたようですね。


数年前までは、こんな事想像もつきませんでしたねぇ(*´-`)


やはり自社の強みを的確に把握し、最大限に活かす。そして新たな差別化を図って行くことが大切だなぁと感じました。日々新たですね!


RAYMARはこれからどうなるのでしょうか!!!


否!!!!


どうするかだ!!


頑張れ俺!!/(^o^)\


なんて堅い事言いましたが、まだまだ勉強不足な私です。笑


さてさて今日も靴の出荷作業からスタートです!(*^◯^*)


今日は、ダブルモンクとサイドエラスティック アンカブラウン!


これだっ!


f:id:raymar-shoes:20171110145058j:plain

ダブルモンクストラップ


f:id:raymar-shoes:20171110145409j:plain

サイドエラスティック アンカブラウン


んー♡

見ていてうっとりしちゃいますね(*゚∀゚*)


良い革を使ってる靴の靴磨きは本当に楽しいですよー(*^^*)

なんて言うんですかね、磨けば磨く程本当透き通った艶が出て来るのです!


靴の楽しみ方は、履くだけではなく

こういった靴磨きも楽しみの一つですね!


鏡面なども出来た時は本当嬉しいですよね^ ^!


ピカピカに仕上げをして、新しいご主人様の元に送り出します!


今回、少しサイズ面で確認したいことがありましたので、事前にお電話にてサイズの確認をさせて頂きました(*^◯^*)サイズ合いますように!!!


売るだけが仕事ではなく、ちゃんと満足してもらえる事が大切ですからね!


ご購入ありがとうございました(╹◡╹)


そしてそして、今日はキャンペーンの抽選を行います!


少し私の方がバタバタしておりますので、結果は来週早々にこちらで発表したいと思います!

遅くなりすみません!!!


当選者の方にはメールをお送りししますのでお楽しみに(*⁰▿⁰*)!!!!


では今日はこの辺で!


バイ!