またまた準備 ※コメント有り suzupan様

皆さんこんばんはー\( ˆoˆ )/


スタッフの大石ですー!


ひゃー朝冷えますね(´・ω・`)

今日はデニムで出社でしたが、朝デニムを履くのが辛い!!


キンキンで冷たい冷たい笑


タイツを履こうか悩みましたが、日中暑くなるのでまだ我慢です(´・ω・`)笑


ちょっと話それますし、汚い話になってしまいますが、トイレの便座も同様に辛い思いをする時が多々あります。


私大石の家はもちろんウォームレットって言うんですかね?今は、あれですよ温水便座!ウォシュレット!

なので全然問題ないのですが、緊急時に駆け込んだどこかのトイレが純正便座のままの時有りますよね?!


あれだった時の絶望感は計り知れません。


ちなみに弊社の工場がそうなのですが、冬は本当氷の上に座っている感じで、いつも座る前に


これは修行だ。これは修行だ!!!いざっ!!



と思い座りますが








アキュキュッッッ!!! 





と声が出てしまいます。ほーんとちべたいっっ


そして


なぜカスタマイズせぇへんのや!!!!ウォシュレットにカスタマイズせいっっっっ!!!!!


と心の中の怒りを覚えながらも全てを[水に流し]、颯爽と仕事に向かいます。









私、今上手いこと言いましたね?

( ͡° ͜ʖ ͡°)


おほっ\( ˆoˆ )/



さてさて、今日は朝靴磨きからスタートでした^ ^


ご近所のおばあちゃんの靴を磨きをさせて頂きました!


磨いてる時に傷があったので、ちゃーんと修理、色つけしてお返しさせて頂きました!


写真撮り忘れた。。。


ホワイトの靴に黒っぽい傷が入ってしまっていましたが、結構上手く直せましたよー\( ˆoˆ )/


とても喜んで頂き、私も嬉しい気持ちになりましたー^ ^!


また寄ってくださいねー(*^◯^*)


そしてそして、プレゼント企画のシューツリー!


準備できましたよ!!



f:id:raymar-shoes:20171109172548j:plain


明日抽選を行いますので、お楽しみに!


発表は来週にまとめて行わせて頂きます^ ^!


お楽しみに!


喜んでもらえるといいなぁ(*^◯^*)


そしてそしてコメント返信です!


suzupan様


コメント有難う御座います!


ごめんなさい!たまたまあった緑の革で作っていました。笑


ご期待有難うございます^ ^!


パターンオーダー、たくさんご要望頂いておりまして、いつか実現出来るよう努めます!


今後ともよろしくお願い致します!


では今日はこの辺で!


バイ!