イベント最終日&キャンペーン終了のお知らせです!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石ですー!


気持ちの良い秋晴れですねー^ ^!


f:id:raymar-shoes:20171106164212j:plain


こう天気が良いとツーリングやドライブ、ピクニックに行きたくなりますねー( ´ ▽ ` )!


寒くなるとツーリングが億劫になるので、今は丁度良い時期ですね^ ^


寒くなると、私のJrがかなりミニマムになりますので、行くなら今のうちですね^ ^


え?…おおいっさんの…

もともともポークビッツくらいしか…ない??ですって?


いやっ誰がポークビッ…!!!!





あってるかも(´・∀・`)笑笑





皆さんは三連休どうお過ごしでしたか?


私住む静岡では、大道芸が行われており大変盛り上がっていた様ですよー(゚∀゚)!


ちなみにこの静岡の大道芸、世界的に有名らしく、世界各国から参加者がいらっしゃるそうです!


観客の方もかなり来られてますね^ ^


こんな感じです!


f:id:raymar-shoes:20171106162627j:plain

f:id:raymar-shoes:20171106162641j:plain

すごい人ですよね!


このブログを見てる人で行った人いるかな???


今年は中国雑技の方が優勝したようですね!^ ^おめでとうございます!


ちなみにですが、私大石これまでに一度も行った事がありません ( ͡° ͜ʖ ͡°)笑


人混みが苦手なのです(´・ω・`)笑


と私はちょっとアレですが、皆さん来年は来てみてはどうでしょうかー?^ ^

ついでに弊社にも寄って靴買ってってくださいねー(о´∀`о)笑


さてさて、話は変わり今日はオーダーコートフェア最終日!


靴もご購入頂いており嬉しい限りです!!!

本日17時までとなっておりますので、お近くの方は是非お越しくださいませー)^o^(!


そしてもう一つ、昨日で「シューツリー、企画権」プレゼントキャンペーンを締め切らせて頂きましたー( ´ ▽ ` )!!!


思った以上にご応募頂いたので正直びっくりしております笑!!


結果発表は出来れば今週中、遅くても来週には発表させて頂きますので、楽しみにお待ちくださいませー!^ ^


当選者の方には前もってメールにてご連絡させて頂きますのでお待ちくださいませ!


注目の「企画権」!

新しい取り組みですが、どうなるでしょうか!^ ^


私も楽しみーです!^ ^





ゲッツ!!!!!!

f:id:raymar-shoes:20171106165229j:plain




ただ言って見たかっただけです^ ^

えぇ!


では今日はこの辺で!


また明日!


バイ!