ぴかぴか靴磨き!(*´▽`*)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

           ■■ヤフーショッピング評価100件突破プレゼントキャンペーン実施中!■■ 
10月1日~11月5日までの期間内に弊社で靴をご購入(ご予約)頂いた方の中から抽選で 
・1名様に「ドレスシューズ企画権」をプレゼント致します! 
・3名様の方に「シューツリー」をプレゼント致します! 
↓↓↓詳細は2017年10月5日の記事をチェック!!↓↓↓ 
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

・ダブルモンク ネイビー予約公表受付中です!残り6足分程ですのでお早めに!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 皆さんこんにちは~!

スタッフの大石です!

 

今朝はものすごく冷えた?様な気がしました。(笑)

しかもまたお腹を出して寝ていた為、明け方に起きてしまいました;つД`)(笑)

熟睡できないと悲しいですよね(;_;)

 

それにしても今日は青空が広がりとても気持ちの良い日ですね~!

こんな日は音楽を聴きながら優雅に仕事がしたくなりますね~(*´▽`*)

 

今日はこれ聞きながら仕事しております!

 

f:id:raymar-shoes:20171101145559j:plain

f:id:raymar-shoes:20171101145609j:plain

 

DEODATO

2001年宇宙の旅」という映画で使用されていたようですが、私は見たことないです!

今度見てみようかな!2001年かぁ。16年前だと11歳ですよ私 |д゚) (笑)

 

元々バンドをやっていたので、ジャズとかフュージョンがとても好きですねぇ~☺

高中正義さんなんかも好き!

 

DEODATO 車乗りながら聞いてもいいかもしれません!

オススメですので是非聞いてみて下さい!

 

さてさて今日も出荷です!

 

f:id:raymar-shoes:20171101150816j:plain

 

お買い上げ頂き誠に有難う御座います!

今日はまとめて2足お買い上げ頂きました!

ピッカピカに仕上げして発送します!

 

f:id:raymar-shoes:20171101150856j:plain

f:id:raymar-shoes:20171101150909j:plain

 

ホントうっとりする様な良い艶だ~~~(*´▽`*)

きめ細かい

新しいご主人様のもとに送り出します!

気に入って頂ける事を願っております~(*‘∀‘)

 

ほんとに有り難いことに、在庫がどんどん無くなってきております(; ・`д・´)

ホント最近急激に出荷数が増えた為、品薄状態となってしまっておりご迷惑をお掛けしております(;_;)申し訳御座いません!

 

次回入荷は年明けを予定しております!

申し訳有りません。生産には3か月ほど時間が掛かってしまうのです(;_;)

 

ですが新作も続々入荷致しますのでお楽しみに!

 

ふぅ~~(*´▽`*)

 

え~?今休憩中なのですよ~。

ムギムギ君食べてます。(笑)

糖分取らないと頭働かないのですよ~(´・ω・`)(笑)

 

さてもうひと踏ん張り頑張りましょう!

 

明日はお客様企画第1弾のRMHC01ST「外羽パンチドキャップ」の生産状況をお知らせ致します~!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!