冨士物産様主催「オーダーコートフェア」のお知らせ!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

だんだん寒くなってきましたね!

私は足元から冷えてしまう為、早くもヒータをセッティングしてしまいました(笑)

 

デスクワークはこれで快適です!(^^♪

 

もう夜もかなり冷え込む様になってきたので、みなさん暖かくして風邪をひかない様にして下さいね!

 

そんな私はよく背中やおなかを出して寝ている事が多く、寒すぎて明け方に起きる事が多々御座います。

 

でも体冷やして寝てしまうとホント疲れ取れないのですよねぇ;つД`)

 

なので「腹巻」の購入を真剣に考えております。(笑)

 

今ではいろいろな腹巻出てるそうですね!☺

しかもわざとおしゃれ腹巻を見せてファッションの一部として身に着けている方もいらっしゃるほどですよ~

 

私の印象では「加トちゃん」や「バカボンのぱぱ」のイメージが非常に強いですねぇ(笑)サザエさんの波平さんは付けていたかな?(笑)

 

そのイメージがまだ少しあるので昔は抵抗有りましたが、今ではそんな事ないですねぇ!

 

むしろほしいなぁ。

腹巻どこで売っているんだろ(; ・`д・´)(笑)

しまむらかな!?!?

 

いってみよーと!(*'▽')

 

さてさて、今日はイベントのお知らせです!

 

以前よりお世話になっております浜松の冨士物産様主催の「オーダーコートフェア」が11月5日、6日と開催され、靴を展示させて頂きます~!

 

当日はコートはもちろん、オーダースーツやオーダーシャツの受注会も行われますので、是非お近くの方はいらっしゃって下さい!(^^♪

 

昔の写真ですみませんが、こんな感じで開催されております!

 

f:id:raymar-shoes:20171031155720j:plain

 

f:id:raymar-shoes:20160721185030j:plain

 

詳しくはこちらをクリック!

イベント情報|冨士物産グループ

 

是非お待ちしておりますよ~!!!!

 

そしてコメントお返事です!

 

生ハム様

 

いつもコメントあざぁーーーまーーーーーーーす(*´▽`*)!!!!

 

男は皆さん変態ですよね?(笑)

 

モルトドレッシングの件ですが、ウィスキーに含まれるアルコールがワックスの油分を柔らかくし、表面を平らにしやすいために、艶を出しやすいそうです。

ちなみに、高級靴メーカー「ベルルッティ」ではシャンパンで磨く事もあるようですね!!

 

私はですね、せっかくのシャンパンは

「シャンぺェーーーーン(*‘∀‘)ふぃーーーーーーーーーー!!」

と言いながら浴びるように飲みたいですね。(笑)

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!