雨はもういいよ!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

昨日も更新できなかった。。。

くそぅくそぅくそぅ!寝てしまうのです。(笑)

 

なので今日は早めの更新です!

 

最近ずぅーーーーーーーと雨ですね!革靴を満足に履けず、悲しい思いをしております。。。

あるお客様は「天気に恵まれず、RAYMARが履けないことが惜しい」と仰っていました。

 

うれしッ(*´ω`*)!

晴れたら沢山履いて下さいね!

 

台風、来ない欲しいなぁ;つД`)

 

さてさて今日はいろいろお知らせが御座います!

 

現在、次回生産の準備中で色々やっているのですが、

まず1点目

 

・木型についてです!

木型についてはかなりお問い合わせが多く、「このストレートに使用している木型は、ダブルモンクで使用している木型と同じか」などと言うお問い合わせを頂きます。

 

なので、近日中に木型に番号をお付け致しまして、商品説明欄に記載する様に致します!対応が遅くなり申し訳御座いませんでした。

これで、何の木型がどのデザインに使用されているかが一目瞭然となりますし、足入れに付いても気にする必要が少しは減るようになります。

 

更新は、次回生産する靴が決定次第順次更新して参ります。

また、その靴に何番の木型が使用されているのかもこちらで一度ご紹介いたします!

 

続いて2つ目!

来週中に次回生産のラインナップを組みますのでそれもこちらでご紹介させて頂きます!

何と今回某有名タンナーの上質な革を手に入れる事が出来ました!

これが素晴らしいのですよ!来週またこちらにてご紹介します!

 

え?今知りたい??

おほほ( *´艸`)まだ言わないよ!!!!(笑)

 

通常ラインナップも増やします!

 

お楽しみに!

 

3つ目!

お客様企画第三弾も現在同時進行で準備しております!

それに伴い革もご用意しておりますのでお待ちくださいませ!

今度の企画も面白くなるように頑張りますのでご注目下さい!

 

とりあえず大きなお知らせとしてはこれくらいになります!

 

ひょーーーーーーーー!

楽しみがいっぱいですが、やることもめちゃくちゃ多いです!(; ・`д・´)(笑)

 

頑張らねば!

 

来週いろいろ更新致しますのでお待ちください!

 

ザクッとしたお知らせになってしまい申し訳有りません!

御認識下さいませ!

 

それとダブルモンクネイビー!

ご予約受付中です!

 

前回記載し忘れましたが、木型、デザインは年末に販売するダブルモンクボルドー(ダブルモンクBLACK改良版)と同じになりますので御認識下さいませ!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!