日々新又日新 ※コメント返信あり 生ハム様

皆さんこんばんはー(*^^*)


朝、夕はだいぶ涼しくなりましたね^ ^日中はまだ少し暑いですが(´・ω・`)


ぽっちゃりな私にとっては、20度を下回らない限り夏ですね。あちーあちー笑 


え?車のエアコンの温度ですか?

常時18度設定もしくは【LOW】ですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて、最近お客様からご連絡頂くことがとても増え、私としてもとても嬉しい限りです!


本当めちゃめちゃ嬉しいですよ!

キターーーーー/(^o^)\ってなってますよ!ホント


なんと言ってもお客様から直接ご意見やご提案を頂け、自分にはない多くの事を学ばせて頂ける事なんてそうそう無いですからね!貴重です!

本当に有難うございます!


頂いたご連絡には全て返信させて頂いておりますので、返信まで今しばらくお待ちください(*^^*)!


あるお客様からは


「受注販売を行ってみてはどうでしょう!」



クラウドファンディングを使ってみてはどうでしょうか!」


などたくさんご意見頂きました!


どれも無知な私にとってはとても興味深く、


す、すげぇぇぇ!!!!


とキラキラ目を輝かせております(╹◡╹)!!!


その反面、「自分て知らない事多いなぁ」と反省する事も多いです笑

日々勉強ですね!


でも皆さんと靴作れて本当楽しいですよ!やっと動き出し、ほんの少しですが結果が見えて来たので!


有難うございます!(*^^*)


もっとたくさんいろんな靴をみんなで作れたら良いなぁ!


まだまだRAYMAR発展途上ですが、もっと面白い企画や、お客様がご希望になっている靴を具現化できる様に頑張りますのでご協力お願い致します!


ちなみに今日のブログのタイトルですが、


日々新又日新 (ひびにあらたにしてまたひにあらたなり)



意味は


「毎日毎日を新しい日として迎え、その一日を意味あるものにして刷新、進歩を間断なく試み、修養することが大切」


という事です!


良い言葉だ!

明日もがんばろー/(^o^)\!!!!


そしてコメント返信です!^ ^


生ハムさま!

昨日コメント頂いたのに、返信内容を書くのを忘れてしまいましたm(_ _)m失礼しました!


昨日のブログに書いてありますので見てくださいねー^ ^!


いつも有難うございます!


では今日はこの辺で!


バイ!