アンケート途中報告!※コメント返信有り!生ハム様

皆さんこんにちは!スタッフの大石です!

 

土日終わってしましましたねぇ~。

 

あ、そうそう釣りに行きましたが坊主でした;つД`)

まだシーバス入ってきていないようです( ;∀;)カマスがぽちぽち釣れてましたよ!

 

そういえば、以前釣りしている時に友達のお父様にたまたまお会いしたのですが

 

友父「よっ」

私「こんにちは~全然釣れないっすよ~」

友父「違う違う お前が釣ることが出来ないだけだ」

私「 ナヌッ (; ・`д・´)!!! 」

友父「魚の方が利口ってことだな! じゃっ!!」

私「 Σ(゚Д゚)  」

 

言い過ぎですよね(笑)

 

それにしても最近土日が終わるのが本当に早く感じます。老いなのでしょうか?(笑)

 

ですが、昨日リフレッシュしたので今日もテキパキ仕事です!

出荷出荷―!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20171002153927j:plain

やっと撮れましたウイングチィィィィィィィィィィィィップ!!!!(笑)

 

このウイングチップは私も履いており、1年程履いたかな?革も伸び、中底も沈み、足にかなりフィットしており愛用の1足です!

 

皆さんにご質問ですが、親子穴の大きさをもう少し大きくするのってどう思いますかね?少し、カジュアル目になってしまうと思いますが!

 

f:id:raymar-shoes:20171002154522j:plain

 

こんな感じで!どうでしょう?

メリハリがついて足元が協調されますよね(^^♪

弊社の物と比べるとよくわかりますね!

 

こんなウイングチップもあっても良いかなぁなんて考えております。

 

良ければご意見お聞かせ下さいませ!

 

そしてそして!

気になるアンケートの途中結果です!

 

1位 ダブルモンク ネイビー

2位 エプロンダービー(Uチップ系)

3位 ホールカット DBR アノネイ

4位 ボタンブーツ

5位 丸いラストのストレートチップ

6位 サイドモンクネイビー& チゼル サイドエラ (クウォーター)

 

となっております!ダブルモンクネイビー現在首位を維持しております!

皆さん好きですね~(笑)

 

個人的には、チゼルのラインナップが無いのでチゼルもやってみたいなぁと思っております!さてどうなるでしょうか!

 

たこのアンケートは10月10日で締め切りとさせて頂きます!そろそろ途中結果も伏せて行きたいと思いますのでお楽しみに!

 

そして沢山のアンケートにコメント有難う御座います!

全て読ませて頂いております。

 

あるお客様からは

「RAYMARの靴愛好家は、なかなか靴の経験を持っている方が多いと思います。」

と仰って頂きました。

 

そんな方々に愛用して頂いてると思うととても嬉しいですねぇ~(^^♪

 

今後も良い靴作っていきます!

 

それと、評価100件突破プレゼント企画お待ちくださいね!

今週中には発表させて頂きます!


そしてコメントお返事です!


生ハム様

いつもコメント有難うございます☺︎

焼津に来た際は是非とも弊社にも寄ってください(*゚▽゚*)!さかなセンターより美味しい、地元民しかしならないおーーーいしいお店紹介しますね^ ^!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!