ダブルモンクご予約終了のお知らせ!

皆さんこんにちは!スタッフの大石です!

 

更新遅れて申し訳有りません!土日バタバタしておりました( ;∀;)(笑)

 

今日も暑くなりましたが、そんな暑さ負けず靴の出荷です!

お買い上げ頂き誠に有難う御座います!

気持ちを込めてピッカピカ!!!!!に仕上げて発送です!(^^♪

 

f:id:raymar-shoes:20170925162037j:plain

f:id:raymar-shoes:20170925162056j:plain

 

ほぉんとうに良い革だなぁとしみじみ思いながらシコシコ磨きました!

磨けば磨くほど綺麗な艶が出るので、磨いていて飽きないですね!

気に入って頂ける事を願っています!

 

他にもダブルモンク等の出荷もあったのですが、いつも梱包完了してから「写真撮り忘れた~~」と気が付きます(笑)

このストレートも梱包最後の1足で思い出し、写真撮りました(笑)

もっと並べて撮りたいなぁ。

 

そして、もう一つとても興味深い事が最近有りまして、

(※すみませんが虫(害虫系)のお話になります。苦手な方は飛ばして下さい!すみません!!!)

 

今回ご購入頂いたお客様の中に、「鹿児島」の方がいたので「!!!!!!」とおもい是非聞いてみたいのですが、

 

土曜日の夜に海を散歩してたら、黒い「ゴキちゃん(以下Gと呼ぶ)」がいたのですが

 

「なんかでかいな!!!!コワッ!!!!」('Д')

 

と思いつつも恐る恐る近寄ってみたら

 

なんと羽根無しのGでした!

 

生まれて初めてそんなGをみた私は

 

「羽根無しのGじゃん!!!!!!!SUGEEEEEEEEEE!!!!」(*'▽')

 

となりますが、その瞬間えずきました;つД`)(笑)

私、だいの虫嫌いです。小さいころはあんなに好きだったのに。。。。

 

その後、気になって仕方なかったので帰宅後調べたら

 

「薩摩ゴキ◎リ」でした!

 

なんで静岡にいるの・・・・。普通いないらしいのに。。。

ちょっとホント大発見かと思ったよ。。。捕まえようかと思ったけど、えずきまくるの怖かったので放置!!!(笑)

 

船と一緒に来ちゃったのかな( ;∀;)

 

でも薩摩Gかなり僕には刺激的でした(笑)

 

九州地方や鹿児島では普通なのですかね?ほんと聞いてみたいっす!

見たことある人います?気になる人は検索してみてね!閲覧注意ですが!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

って何の話や!!!!!

ダブルモンクの話まだかっつ!

 

さて、超長くなりましたが

 

昨日の日曜で一旦ダブルモンクボルドーのご予約締め切らせて頂きました!

沢山のご予約誠に有難う御座いました!

ご購入方法などは追ってご連絡致しますので今しばらくお待ちくださいませ!

 

そしてそして気になるお客様企画第二弾ですが、途中結果です!

 

何と!!!!!

 

・ダブルモンクネイビー

・ホールカット DBR アノネイ

・ボタンブーツ

・エプロンダービー

 

が現在同数1位です!なんと熱い戦いなのでしょうか!

 

続いて2位は丸いラストのストレートチップ、3位はチゼルサイドエラ(クォーターブローグ)となっております!

 

今回は複数投票可能となっておりますので、最後までどうなるか分かりませんね(^^)/

 

どうなるでしょうか!

 

こうご期待!

 

では今日はこの辺で!

バイ!