虹!※コメント返信有り 生ハム様

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

先程静岡では急な大粒の雨が降りましたね~。

今は落ち着いたみたいですが!

こういう時革底の靴困りますよねぇ~(´・ω・`)

 

濡れてしまった方!放置するとすぐカビ生えるので気を付けて下さいね!

しっかり日陰干ししましょう!そのあとはクリーム&ワックスを塗ってあげて下さいね~ ^^

 

そして、先程外に出たところ虹がかかっていました!久しぶりに見ましたよ~。

しかも2本掛かってたんですよ!

f:id:raymar-shoes:20170908174716j:plain

 

左上分かります!?

え?どこ?って感じですよね!?

 

f:id:raymar-shoes:20170908174822j:plain

 

f:id:raymar-shoes:20170908174801j:plain

ここ!!!!ここです!

若干有りますよね!!!ね!!!!!

 

2本見れるのは珍しいですね!(*'▽')(笑)

ちょっとテンション上がりました。(笑)

 

さて、昨日お知らせしてました材料(甲革)に付いてですが

本日写真撮ろうと思ったのですが、生憎の天気で上手く取れませんでした。。。。すみません。

 

ですが!!!!!

 

過去に1度サンプルを作ったときの写真が残っていましたので載せますね!

 

甲革は人気の「ILCEA HORSE RADICA BORDEAUX(ボルドーです!

 

左側がのイルチアのボルドーです!右側は比較としてダークブラウンです!

f:id:raymar-shoes:20170908181019j:plain

f:id:raymar-shoes:20170908181027j:plain

f:id:raymar-shoes:20170908181036j:plain

f:id:raymar-shoes:20170908181032j:plain

なんて美しい革なのでしょう・・・・。

本当にあなたは牛さんだったの・・・?

と疑いたくなるような上質な革です!

 

赤みが有る上品な革です!どうでしょうか?

思いっきりワインの様な赤ではないのですが、ブラウンに赤みが増したような感じの色合いです!とても良い色ですので、ブラウン好きの方でもお履き頂けるかと思います!

 

如何でしょうか?もし何かご要望等有りましたらご気軽にコメントもしくはお問い合わせください!

 

そして、革の量が少ないので限定生産になります!!!

およそ10~15足程しか出来ない可能性が有りますのでお早めに!

 

そしてコメントお返事です!

 

生ハム様!いつもコメント有難う御座います!

 

ネイビー惜しかったですね(´・ω・`)

しかし!まだ終わってはいませんよ!第二回目でも採用される可能性があるので!(*'▽')

 

第二回目もお楽しみにしていてください!

 

いつも有難う御座います!

 

そういえばヤフーショッピングのコメントで

 

「大石さんいつもありがとう」

 

とコメント頂いた方がいらっしゃいました!

 

いやいやいや!!!!とんでもないです!

感謝する方はこちらです!

 

いつもお買い上げ頂き、そしてブログもご覧頂き有難う御座います!

 

今後とも宜しくお願い致します!!!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!