簡易アンケート結果発表!

皆さんこんにちは!スタッフの大石です!

 

いやぁ~

涼しくなったと思ったらまた熱くなりましたね(笑)

ですが今日は沢山汗かいたので仕事後のビール(発泡酒)が美味いんだろうなぁ!!!!楽しみ!(笑)

 

さて!!!!そんなことはさておき、

昨日お伝えしていた簡易アンケートの結果発表です!!!!!!

 

短い期間でしたが、沢山の回答誠に有難う御座いました!!!!(*´ω`*)

本当に有難う御座いました!

 

結果見てびっくりしました!(笑)

とっても良い勝負でしたよ~~~~(^^)/

 

ではでは気になる結果発表です!!!!!

 

今回生産が決定したデザインは~~~~~~

 

こちらです!!!!

 

 

 

 

 

 

「ダブルモンクストラップ ワインレッド!!!!!!!」

 

 

 

 

 

に決定致しました!!!!!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~拍手~~~~~!!!!!

 

いやぁホント僅差でしたよ!

 

気になる2位ですが、「ダブルモンクストラップ ネイビー」でした!

 

何とその差1票差!!!!

競り合っていましたねぇ~!

 

三位はそのまま「Uチップダークブラウン」でした!

これも頑張っていましたが、ダブルモンクまでは及ばす・・・!!!

個人的には結構いいなぁと思っていたので少し残念!

 

しかし!今回は生産に至らなかったダブルモンクネイビー、Uチップも次回のお客様企画では生産につながることも大いにあります!なのでがっかりせず次回もどしどし投票して下さいね!!!次回は今回よりも生産数を増やす予定ですので!

 

 

さてさて!結果も出ましたので、これより生産に移りたいと思います!

 

なお

ここから重要事項となりますのでご確認お願い致します!

※特にダブルモンク ワインレッドに投票された方々!

 

今回、ダブルモンク ワインレッドの生産が確定しました!

つきましては材料決定後に事前予約を受け付けたいと思います!

※よく、待っていたのに売り切れてしまった・・・・などという残念なお声を頂く事がまれに有りますので、出来るだけそんな悲しい事にならない様にしたいと思います!

 

ご予約の足数を見て生産数も調整していきたいと思います(^^♪

※特に24.0~24.5cm等の生産数は少ないので、ご希望の方は要予約です!

 

また、明日ダブルモンク ワインレッドに使用する革を探し、

間に合えば明日こちらで気になる材料達をお知らせ致します!

※ご予約はその後スタート致します!材料にも限りがあると思いますのでご希望の方は御早目に!

 

では最後まで見て頂き有難う御座いました!

 

今日はこの辺で!

 

ばい!