アンケート終了!沢山のご意見有難う御座いました!

皆さんこんにちは!スタッフの大石です!

 

昨日ブログ更新出来ず、すみませんでした!

出荷ラッシュ&ご納品などでへとへとで、気付いたら寝てしまってました。(笑)

気絶寝ですね(笑)

 

そして、昨日ふと職場の外壁を見たら

こんなトカゲ?みないな生物が居ました!

※写真アップします!爬虫類苦手な方は飛ばして下さい!

 

 

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20170906170244j:plain

 

たまーにこれに似たグレーのトカゲ?ちゃんにも会うのですが

この子達なんて名前なんでしょうか?トカゲ?なのかな?

トカゲってもっと濃い茶色だったような。。。

知っている人いたら教えて下さい!!!!

 

さて話がそれてしまいましたが、

 

昨日にて簡易アンケート終了させて頂きました!

沢山回答頂き誠に有難う御座いました!とても参考になるご意見が多く沢山学ばせて頂きました!

 

本当に有難う御座います!

気になる結果発表ですが、今週中に行いますのでお待ちくださいませ!

 

私もまだ結果を見ていないので本当に楽しみです!

一体どれになったのでしょうか!?!?!?!?!?!

 

お楽しみに!

 

また第二回お客様企画も準備しており、もう少ししたら公開しますのでお待ちくださいませ!どんどん皆さんと一緒に靴作って行きますよ~~~!こちらも楽しみにしていてくださいね!(第一回目の外羽パンチドキャップかなり好評で沢山のお客様から「いいね~!楽しみにしてるよ!」とお声がけ頂いてます!ありがとうございます!おほっ!)

 

それとそれと(笑)何度もすみません!

 

もうすぐヤフーショッピングのショップ評価が100件突破します!

記念すべき100件ですのでまたイベント行います!なにやろうかな~~~

 

上記の事などは随時ブログにて公開させて頂きますので

引き続きご注目下さい!

 

以上!

では今日はこのへんで!

 

ばい!