と、と…とけそうだぁっ!!!

みなさんこんばんは〜(*´ー`*)


ほんっっっっっっっっっとに

暑いったらありゃしないっすね!

なんですかこの気候は!!笑


車でちょーっと移動しようと思ってハンドル握ったら、めちゃめちゃ熱くてびっくりしました笑 


あ、あひゅッッッッッッッ!!!

って言っちゃいましたよ。


まぁ何やってても汗だくになるわ、水ばかり飲んじゃってしょうがないっすね笑笑 


トイレの回数もかなり減りますね!

全部汗で出ちゃうので(´・ω・`)

いつになったら涼しくなることやらねぇ


さてさて!

暑いですが今日も心を込めて靴磨き&出荷させて頂きましたー( ^ω^ )!


f:id:raymar-shoes:20170825231209j:plain

f:id:raymar-shoes:20170825231242j:plain


やっぱりILCEA RADICAの革は美しい!本当宝石みたいな革ですよ!

これも写真と実物じゃ全然違うのですよーーーー!

ほんと直で見て欲しいです笑


僕も1足ILCEAで作った靴持ってますが、やっぱり履いていてテンション上がりますよね^ ^


靴を見て歩いちゃう時ありますもんね笑


もっと多くの方に知って頂きたいなぁ


そういえばもう少しでヤフーショッピングRAYMAR SHOES SHOPの評価が100件になりそうです!


100件行きましたらまたイベント行いますのでお楽しみに( ^ω^ )!


評価50件からもう少しで100件

とても早いなぁ


今回は何やろうかなー!^ ^


では今日はこの辺で!


バイ!