ようやくの晴れ?かな?

皆さんこんばんは!


雨が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?


東京は16日?連続雨が降っているようですねぇ。


仙台は26日連続の雨のようです。


ひぇー。


ただこの雨によって気温は下がり、最近かなり過ごしやすくなってますね!


静岡も26度前後と涼しい感じです!

この前秋に入るのかなぁと思う今日この頃です。


静岡の明日は晴れの様ですが、その後はまた曇りが続くそうです(´・ω・`)


晴れろおおおおお


バイクも乗ってないしなぁ


さて、もう一つ皆さんにご相談なのですが、


弊社ブランドRAYMARレイマーですが、レインシリーズが少し品薄になって参りました!


雨は梅雨だけでなく、今日の様にいつでも降るものです!

その為、レインシリーズの強化も考えております!


本底はゴム底で、


『ブラックラピド製法』(ブラックラピッド製法)


などでより防水性を高めようと考えてます^ ^


ブラックラピド製法に関してはこちらをご覧ください!


http://www.parashoe.com/care/seihou.html


詳しく記載されてます!


なかなか珍しい製法で、知らない方も多いのではないでしょうか?


少しマニアックですが、この製法を使用した防水靴は、見た目はグッドイヤーの様にかっこよく、そして機能面でも防水性に優れている為、とてもよいレインシューズが出来るのでは?!


と考えております。笑


機能と外見が両立できたら良いなぁと考えてます^ ^


皆さんもご要望あればコメントくださいねー!


これも実際に作って見たいと強く思ってます!(*´∀`*)


いろんな靴作りたくてきりがないなぁ!笑笑


良い事です!笑


では今日はこの辺で!


バイ!