帰り道

皆さんこんにちは!


お盆も終盤の方が多いのではないでしょうか?

僕も今帰りの電車の中です!


昨日、今日と雨が続き少し涼しい感じがしますねぇ


あいにくの雨ですが、栃木の山中を移動している時にお米畑が広がっていて、


『この雨があるからお米ちゃん達が育つのだよなぁ』


としみじみ感じました笑

f:id:raymar-shoes:20170815163910j:plain


お米が美味いこと美味いこと!

友人の実家が農家ですが、本当美味しいですねー、塩で食べるのも好き!


空気も綺麗で田舎っていいなぁと改めて思いました!笑


さてさて、先日そんな移動中に先日弊社でご購入頂きましたお客様、Y様からお客様企画についてメールを頂きました!


有難うございます!


楽しみにされていらっしゃる方が多くてとても嬉しく思います!


その中で、第1回目のお客様企画でアンケートをとった、外羽根ストレートの販売時期についてご質問がありましたので、こちらでもお知らせします!


お盆明けより、生産の準備に取り掛かかり、生産開始が今月末頃になるかなといったところです!


なので、完成は10月下旬頃を目指します!

※もう少し遅れる可能性もあります!


記念すべき第1回目の靴!

どんな靴になるのか本当楽しみですね!


第2回目企画も準備中ですので、お待ちください!どんどんお客様の声が反映された靴作っていきますよ!!!


次回企画について何か面白いアイディアやご要望などありましたらご気軽にご連絡くださいませ!


では、今日はこの辺で!


残りのお盆も楽しんでください!


バイ!