お盆突入! ※コメント有り 生ハム様

皆さんこんばんは!スタッフの大石です!

 

自分で言うのもなんですが、この時間にブログ更新は珍しいですね!

ただふと思っただけです!(笑)

 

皆さん!今日からお盆ですか?

皆さんそれぞれご予定があると思いますが、くれぐれも事故やケガには気を付けて下さいね!皆さんどこ行くんですかね~。コメントで僕にここ行ったよー!とか教えてくれると嬉しっす!

 

ちなみに僕は友人の結婚式の打ち合わせで栃木県に行きます!

栃木いいとこですよぉ!

レモン牛乳でしょ、あと、、レモン牛乳と。。。レ、餃子??

 

さてそんなことは置いておきまして、第一回目の企画が終わり皆さんから沢山のご意見頂いてます!誠に有難う御座います!

 

先日のブログにも生ハム様からコメント頂きました!有難う御座います!

 

生ハム!?

 

でも生ハムいいですよね。僕めっちゃ好きなんですよ。

 

話がそれましたがネイビーのダブルモンクも良いですよねぇ~~。僕めっちゃ好きなんですよ(笑)

しかし、ネイビーで良い革が無く今探しているところです!ラディカなかったです・・・。すみません。革質はどんなのがお好みなんですかね?ガラスとかだとちょっとテカりすぎかな?ガラスも素敵かもなぁ。。。と悩むことが多いのでまたご提案頂けると嬉しいです!

 

他の皆さんもどしどしご意見下さいね!直接メールでご提案頂いてもOKです!必ず返信させて頂きます!

※すべてのご意見取り入れたいのですが、入れられないこともあります。そこは予め...

ねっ?

 

現在デザインの確定に向けて着々と動いております!

木型も選定中ですので決まりましたらこちらで紹介しますね!

 

あと品番も決めないとですね!抽選で一名の方に決めてもらおうかな!

自分の考えた品番入れて欲しいよと言う方は是非ご連絡下さい!※これはメールで下さい!

 

では今日はこの辺で!

 

いつも見て頂き有難う御座います!

 

バイ!