途中報告!

皆さまこんにちは!スタッフの大石です!

 

台風もすぎ、ようやく晴れましたね!

静岡は台風の前はものすごく気温が上がり、33~34度程で外に出れば熱風が吹いている状況でたまらなかったです!!!!( ;∀;)

 

九州の方は現在も大変なようですが、大きな被害が出ないことを願っております。

 

さて、話は変わり途中報告です!

 

とその前に、また変更で申し訳御座いませんが

多くの方にアンケートをお答え頂いておりますが、一人1回の為段々アンケート回答数が落ち着いてきました!その為〆切を更に前倒しにして7月いっぱいにします!長くだらだらやっていても良くないのでそうします!変更変更でごめんなさい!

 

なお、15日以降は途中報告はしません!

中旬から最終日まで内容は秘密にしたいと思います(^^)

お楽しみに!

 

お願いします!

 

それでは途中報告です!

 

1:短靴かブーツか!これは短靴確定ですね!

 

2:甲革は「ダークブラウン」がトップです!

続いてブラックとなっております!前回同様ネイビーが人気をキープしています!

ブラックがじわじわトップに迫っています!

 

3:つま先デザインは圧倒的に「一文字(ストレートチップ)」が人気です!

続いてプレーン!これもどうなるかな~!楽しみです!

 

4:甲革は「スムース」が確定しそうです!

 

5:メダリオンこれは僅差です!「無し」が優先しています!

どうなる!?

 

6:羽根のデザインは「外羽」が一番人気で続いて内羽!外羽が内羽を引き離しています!

 

7:紐は圧倒的に丸紐!これも確定そうです!

 

8:ライニングはキャメルが人気ですね!ブラウンも同じくらい支持されているので、どちらになるかはお楽しみです!

 

9:本底!これは圧倒的に革底がリードです!革底確定そうです!

 

まとめますと、

 

・短靴 

・甲革:スムース ダークブラウン

ストレートチップ メダリオン無し

・外羽 丸紐

・ライニング:キャメル

・本底:牛革

 

前回同様で【革底で、ダークブラウンの外羽ストレートチップ】という仕様が第1候補です!

 

皆さんどしどし参加お待ちして落ちます!

 

それでは!