雨雨雨

皆さんこんにちは!スタッフの大石です!

 

連日、雨の日が続いてますねぇ。

どうでもいい話ですが、僕はかなりの天然パーマなので髪の毛がぐりぐりになってしまいます。ドラゴンボールミスターサタンか具志堅さん並みになります。ジェル付けるといい感じになるのですが、朝とかちょっとしたアフロですよ(笑)

蚊は入ったら抜け出せないでしょう。

 

よく、

「パーマかけてるの?」

と言われますが説明がめんどくさい時は

「ハイ!」

と答えてしまう事もしばしば。

 

しかし

「そうだよねぇ!これ天然パーマだったらやだよねぇ!(笑)」

と言われることもしばしば。

 

(笑)じゃないよ!!!!本当は天パだわ!!!!!!(〇д〇)

 

と内心思いつつ、傷ついてます(笑)

 

なんてな(´・ω・`)

 

さて、本題です!

いつもアンケートの件ですみません!

 

色々試行錯誤しながらやっておりますが、今回初めての企画で皆さまからも多くのご意見を頂いておりますので、1型は必ず作ろうと思います!

場合によっては2型~3型出来たら良いなぁ!

 

当初は絵型作成してアンケートを取り一定数の予約がある場合お作りするとお伝えしてましたが、お客様のご意見は貴重そのもの!なので大切に商品に反映したいと考えた結果そうしようと決めました!

 

必ず作りますよー!!!!(^^)

 

それと、期間も8月中旬~下旬までだとちょっと長いので、7月31日締め切りに変更させて頂ければと思います!どんどん次のアンケートも公表したいという事もありこちらもそうさせて頂きます!

 

変更変更で申し訳有りませんが、もうしばらくお付き合い頂ければ幸いです!

 

気になる途中報告ですが

段々具体的になってきました!今日は現在トップのスペックをお知らせ致します。

 

・短靴 

・甲革:スムース ダークブラウン

ストレートチップ メダリオン無し

・外羽 丸紐

・ライニング:キャメル

・本底:牛革

 

まとめますと、

 

【革底で、ダークブラウンの外羽ストレートチップ

 

が現在第一候補に挙がっております!

 

今後どうなるかお楽しみに!(^^♪

 

良い靴作りましょう!

 

では!