新イベント企画に関しまして!

さてさて前の記事の続きです。

 

今回、社内会議を通じRAYMARカジュアルラインの追加ともう一つ大きな決定ごとが有りました。

 

それは

 

「お客様参加型企画会議」を行いたいと思います!!!!!

 

次に作る靴のデザインを決めるのはあなたです!!!!!

という感じの企画を行います。

 

色々方法を練っており、準備段階ですが、数名の方にデザイン、使用する革、色、本底の仕様等大きな仕様決めに参加して頂こうという取り組みです!

 

普通なかなかないですよね?自分が企画に参加できることなんて!

自分が生産に関わった靴が販売されます!結構特別な1足になりますよね!?しかも自分が気に入ったデザインで作れるんです!!!

 

サイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だーーーーーーーーー!!!!!

 

しかも、関わった人全員のイニシャル一文字を品番などに入れたりする事を考えておます!

 

とまぁざっくりお話しましたが、もうすぐこの取り組み開始するのでお待ちを!

 

それに合わせてHPも変えようかなどいろいろばたばたしております!

 

何かこういうのいいよ!などアイディア有ればどんどんメールでご連絡下さい!コメントでも嬉しいです!

 

では!お楽しみに!

 

お知らせでした♪