キャンペーン終了!

皆さま~こんにちは!

スタッフの大石です!

 

土日は天気よかったですね!

私はバイクに乗ったり、釣りにいったり、仕事したりと

みっちりな土日でした~

 

さて、HPにも記載していたキャンペーンですが15日をもって終了致しました!

靴は20足程売れているのですが、評価されてない方が多くいらっしゃいます( ;∀;)

もったいないですよ!(笑)

20日までにコメント頂ければOKなので急いでください!

 

当選発表は20頃とお伝えしてましたが、明日明後日と私が出張で不在となり

こちらも更新出来そうにないので、22日にこちらで発表させて頂きます!

 

遅くなり申し訳御座いません!

発表次第、すぐにシューキーパーの方をお送りさせて頂きます!

お楽しみに!

 

でわ!