祝!YAHOOショッピング評価50件突破!

こんにちはー!スタッフの大石です。

 

だいぶ寒くなってきましたね!土日は快晴で気持ちの良い日でしたね~

皆さまどこか行かれましたか?

 

土日で靴も何足かお買い上げ頂き、ついにyahooショッピング店の評価が50件を突破しました!!!

 

↓詳しくはこちら!↓

store.shopping.yahoo.co.jp

 

しかも有り難いことに全て評価5点頂きました!

ホントに嬉しく思います。ここまでやってきて少しづつ形になってきている事を実感しました!これもまた皆さんのご協力のおかげです!ご購入頂いたお客様!有難う御座います!改めて御礼申し上げます!

 

そして!評価50件突破したので、何かイベントをやりたいと思います!

内容はこれから検討し、決定しましたら発表します!

 

何か良いアイディアあれば教えて下さいね!

 

さて今後も良い靴をご提供出来る様頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します!

 

でわでわ!