アイディア

こんにちは!

 

お久しぶりの更新となりました(´・ω・`)

すみません。

 

さてさて今日は靴の事なのですが、最近いろんな事を考えます。

 

どんな商品を作ろうか、どんなデザインが良いかなどはもちろんですが異業種とのコラボなども考えてます。

 

昨日は、以前よりお世話になっている中小企業診断士の方とお話する機会が有りその中で様々な事を教えてもらいました。

 

とある企業さんでは、もともとボディやバイクのカールなどに使われているFRP、カーボンなどを製造しているのですが、それをカバンにしてよりFRPなどを身近なものにする取り組みをしているそうです。

 

ん~すごい!

 

僕らもメーカーなので出来る事は沢山あるのだなぁと改めて思いました。

何点かアイディアがあるので、少しずつ実現に向けて動き出したいと思います。

内容はまだ秘密です!!

 

まずは次に作る靴を投票形式で決めたり、デザインを応募したり材料を決めたりお客さんと一緒に靴をつくってみたいなぁ。

 

としみじみ思った一日でした!

 

さて行動行動!

 

でわ!