レザークラフト

f:id:raymar-shoes:20160601102027j:plain

f:id:raymar-shoes:20160601102031j:plain

こんにちは!

 

スタッフの大石です!

 

いつも靴の事を記事にしてますが、今日はレザークラフトについて書きたいと思います!

 

いろいろありまして、バイクのタンクカバーを作成する事になりました。

 

久しぶりのレザークラフト

どうなることやら

 

そんなこんなで仕事が終わってから始めたのですが、気がついたら12時過ぎてました。

レザークラフトやっぱり楽しいですね!でも難しいっ!

 

このタンクはスポーツスタータイプのタンクでホンダのゴリラに装着予定です。

 

サイドには鯉のデザインをプリントし、

仮組みしましたー!

 

んー、かっこいい。渋い

 

淵には張り玉を入れたいけどなぁ

どうしよう

 

完成が楽しみです!

 

もしレザークラフトでこんなものを作って欲しいという事があればご相談ください!

 

出来るかはわかりませんが…笑

 

完成したらまた写真アップします!

 

でわ!