2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スタート!

皆さんこんばんは^ ^スタッフの大石です!(*´∀`*)梅雨が明け、今度は一気に気温が上がりましたね( ;´Д`)暑いのなんの(o_o)そして気がつけば7月ももうすぐ終わり、8月になろうとしているのですねぇ。早いですねぇ。そりゃどんどん暑くなりますよねε-(´∀`;…

【詳細写真公開のお知らせ】

追記:【一部商品名訂正のお知らせ】 HP内「次回販売商品一覧」に記載しております商品の表記に誤りが御座いましたのでお知らせさせて頂きます。 【誤】No.5 クォーターブローグ バーガンディ 【正】NO.5 アデレードセミブローグ バーガンディ 宜しくお願い…

新たに

皆さんこんばんは! スタッフの大石です(^^♪ 本日は金曜日!今週も一週間お疲れ様でした! 飲みに行かれる方も多いのではないでしょうか!(*´▽`*) しかし静岡の夜は生憎の雨模様。。。 各地でまだ雨が降るようですね(*_*;台風も来てるようですね…。 大切な…

楽しみすぎるZッッッ!!!!!

皆さんこんばんは! スタッフの大石です(^^♪ 今日は九州や四国、北陸などで一斉に梅雨明けが発表されましたね(*´▽`*) 私の住む焼津(東海)ではまだ梅雨明けが発表されておりませんが、もう間もなくでしょうか?(^^♪ 待ち遠しいです! 最近、近所でもセミが…

前に前に!!※コメント返信有 しら様

皆さんこんばんは! スタッフの大石です! 本日は月曜日!(゚∀゚) 月曜日より生憎の天気ですが、気合い入れて今週も頑張っていきましょうーー!!!!(╹◡╹) ではでは本日もブログ参ります! 嬉しい事に週初めよりお客様がご来社下さりました!本日は清水エス…

今週も有難う御座いました!!!※コメントお返事有り

◆6Th RRVO 二次投票受付中!7月21(日)まで! ◆詳細は7月18日(木)のブログをご覧下さいませ! ---------------------------------------------------------------------- 皆さんこんばんは(*´∀`*) スタッフの大石です! 本日は金曜日! 1週間お疲れ様で…

RRVO結果発表!

皆さんこんばんは! スタッフの大石です!(*´▽`*) 本日はお伝えすることが沢山御座いますのでどんどんブログ参ります! 今日はこちらから! RRVO結果発表~~~~~~!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 皆様、大変お待たせ致しました!…

日々新たに

皆さんこんばんは! スタッフの大石です!(*´▽`*) 最近は雨が続きますね~。 天気が悪いと靴選びもどっちつかずになってしまい大変ですよね(´・ω・`) そんな時はやっぱりレインシリーズでしょうかね(*´▽`*) 前回の販売では6月7月の梅雨に向け多く生産しま…

楽しみが沢山!

皆さんこんばんは! スタッフの大石です(^^♪ 日に日に暑さが増して参りましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか! 最近職場の近所を歩いていると、「夕涼み会」や「納涼際」の案内を目にする様になって参りました(╹◡╹) 夏本番間近ですね~! そんな中、嬉…

うれC-------! ※コメント返信有

皆さんこんばんは! スタッフの大石です!(^^♪ 今日は久々に良い天気になり、革靴日和でしたね!^ ^ 自宅から職場への短い通勤時間ですが今日はこの子で出社! スキンステッチUチップ ILCEA HORSE RADICA ブラウン(以前作ったサンプルです) 連日天気が悪か…

いろいろ!!※コメント返信有

皆さんこんばんは! スタッフの大石です!(^^♪ 中国工場での仕事を終え、先日無事帰国致しました(*´▽`*)! 今回の出張もとても実りあるものでした! 引き続き工場の方々と共に楽しく、そして魅力的な靴を作って参りますので 是非楽しみにして頂ければ幸いで…

工場入り4、5日目 ※コメント返信あり

皆さんこんにちは!スタッフの大石です(*^^*)昨日は疲れが出てきたせいか、睡魔に勝てず即寝。ブログを更新出来ませんでしたので昼更新ですm(_ _)mさてさて昨日で、工場入り4、5日目!いよいよ今回の滞在も終盤です!やり残しがない様、しっかりと仕事を進め…

工場入り3日目!

【重要なお知らせ】 海外出張につき、「6月28日(金)午後13時以降〜7月7日(日)」の間は出荷作業、アシーレの発送ををお休みさせて頂きます。 上記期間中に頂きましたご注文、アシーレの出荷は7月8日(月)に行わせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが、…

工場入り2日目!!

【重要なお知らせ】 海外出張につき、「6月28日(金)午後13時以降〜7月7日(日)」の間は出荷作業をお休みさせて頂きます。 上記期間中に頂きましたご注文分の出荷は7月8日(月)に行わせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂ければ幸いです。 ※…

工場入り初日!※コメント返信有

【重要なお知らせ】 海外出張につき、「6月28日(金)午後13時以降〜7月7日(日)」の間は出荷作業をお休みさせて頂きます。 上記期間中に頂きましたご注文分の出荷は7月8日(月)に行わせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂ければ幸いです。 ※…