2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

入荷予定情報その2 ※コメント有り/サンレイファン様

皆さんこんにちは! 今日も暑いですね!( ;∀;) 荷物運んでたらクラッときましたよ!気を付けましょう! さて、昨日入荷予定の案内をさせて頂きましたが、 お伝えし忘れていたことがもう一点御座いましたのでこちらでお知らせ致します。 つい最近のブログに「…

7月も残りわずか!※コメント返信有り / ある様

皆さんこんにちは!スタッフの大石です! 毎日暑い日が続きますね!熱中症にはくれぐれも気を付けましょう! たまに家の中よりも外の方が涼しい時も有りますよね。。。 家の中でも熱中症になったりすることもあるので気を付けましょう! そして!皆さん土日…

残り約10日!

皆さんこんにちは!スタッフの大石です! 暑い日が続き、近所ではいよいよセミも本格的に鳴き出しました~ 夏ですねぇ~。ビールが美味しい季節です! 晩酌に美味しいビールが飲める様、本日もお仕事頑張りましょう! さて、話は変わり先日参加させて頂いて…

オーダースーツフェア最終日!

皆さんこんにちは! だいぶ暑くなりましたね!水分補給を怠らず、熱中症に注意して下さいね! さて、現在開催中の冨士物産様主催のオーダースーツフェアが本日最終日です! 弊社の靴の方もなかなか好評で、 「前回靴買って履いてみたらすごく良かったよ!ま…

イベントのご案内

皆さんこんにちは!スタッフの大石です。 めっちゃ暑くなってきましたね!汗たくさんかくので水分補給をしっかりとして下さいね! さて、本日はイベントのご案内です。 明日7月13日~15日までの3日間、冨士物産様のオーダースーツフェアに今回も参加させて頂…

途中報告!

皆さまこんにちは!スタッフの大石です! 台風もすぎ、ようやく晴れましたね! 静岡は台風の前はものすごく気温が上がり、33~34度程で外に出れば熱風が吹いている状況でたまらなかったです!!!!( ;∀;) 九州の方は現在も大変なようですが、大きな被害が出…