2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨雨雨

皆さんこんにちは!スタッフの大石です! 連日、雨の日が続いてますねぇ。 どうでもいい話ですが、僕はかなりの天然パーマなので髪の毛がぐりぐりになってしまいます。ドラゴンボールのミスターサタンか具志堅さん並みになります。ジェル付けるといい感じに…

途中報告!その2!

皆さんこんにちは!スタッフの大石です! 昨日はものすごい雨で、近所の川も氾濫しかけ避難勧告まで発令されました! 静岡でこんなに雨が降るのは珍しいですねぇ~。いつぶりだろうか! しかし大きな被害は無くて良かったです。 浜松の方が特にひどかったみ…

途中報告!

皆さんお早う御座います! 更新遅れましてすみません! 最近夜は涼しいですねぇ、土日は少し雨が降ってしまいましたが比較的過ごしやすかったですねぇ~。 先日何年振りになるか分かりませんが近所のシャトレーゼに行き、ついついアイスを買ってパクパク食べ…

御礼

こんばんは!スタッフの大石です! 雨も上がり、今日は良い天気になりましたね! さてさて、連日アンケートの事で申し訳有りませんが、現在思った以上に皆さまからコメント頂いてましてびっくりしてます! 有難う御座います。 ホールカットご希望の方や、以…

アンケート、新製品、修理に付いて!

皆さんこんにちは!スタッフの大石です。 昨日に引き続き雨が降っておりますが、靴のメンテナンスは大丈夫ですか? 出来ればローテーションを組んで2日続けて履く事はお控え下さい!痛みが早くなりますので! さてさて、本日はアンケート、修理、そして新作…

HP更新!そして新イベントスタート!

皆さまこんにちは!スタッフの大石です! 九州はもうすぐ梅雨入りだそうですね!じめじめの季節、しっかりと靴の手入れをして下さいね!ゴム底の靴は必須です! さてさて、本日HP更新致しました! 慣れない作業で四苦八苦しながら作りました!今回はよりシン…